2011年10月19日水曜日

2011-10-18の一日。

  1. nenashigusa1234 ストレートには書けないケド、今地元が直面している除染後の仮置場の問題はそう言うことなんだと思う。今、仮置場を設置したとして今後何年か先にそこからなくなるのは「多分仮置場から最終処分場に移されるべきものではなく、仮置場の(仮)と言う字だろう」って考える方が現実的。
  2. ボジョウ生活の娘は懲りずにまだボジョウ生活。
  3. 11万世帯の除染をほんまにするんやろうか…
  4. 赤ちゃん広場でいつもぼっちです。てか、私が基本一人行動しまくるからかな。保健センターのおばちゃんらがぼっちママに話してくるようになってるからか、話しかけてくれはる。 娘も一人で好きなとこハイハイしてめぼしいもん見つけて舐め回してねぶり倒してるだけやからな、まだ。
  5. 泣きプロ、おんぶだっこプロの娘は午前中保健センターの赤ちゃん広場に1時間遊びに連れていって寝ました。もちろんだっこしてです。樹上生活ならぬ、母上生活の娘。
  6. 近所の西友いくと、西武の感じを味わえるよね…BGMが。なんともいえんBGM。オープンの時のハーフーハフーいってる曲が
  7. NDて書くより0なら0と書いてほしいねぇ。RT@2rainmam2: 伊達市の米は出荷販売可能なんだったね…。 しっかり地元の米からも出てるわ…↓ 暫定基準値って何よ…。 http://t.co/K4LRWlWt
  8. ダンボールの山積みなってるけど、実はダンボールにつめたまま、捨てても人生困らんのと違うやろかとか思ったりする。
  9. 2日前かに間引き菜をたくさんもらって新聞にくるんで開けたらしんなりしてて捨てたろか…いや、水にひたすこと1時間。水あげされてシャキーンとした。さて何をしよう。
  10. 朝の掃除機かけ、洗濯ほし、食器洗い終わり。 今日は家の外の掃き掃除もした。 依然屋内の荷物はばらせない。
  11. あしたもかいせいやろか? http://t.co/9TlTC9xK
  12. 今日の夢は福島にいって旅館に泊まる。 そして夫と娘は飯坂温泉さばこ湯にはいる。私は入りたいけどはいれない。 そして毎回通過する最寄りの駅が何故か会津鉄道の駅だべした。 最寄りの駅が1時間超

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿