2011年10月27日木曜日

2011-10-26の一日。

  1. カンガルーみたく赤ちゃん入れる袋があれば楽なんやけど。
  2. 夫がいうにはのび太な私にドラえもんな娘がやってきて働け働けと頭叩かれているのでお似合いらしいです。人生いままで魂が口から抜けたままやったからかな。
  3. パパは娘と2人で過ごせないかな。
  4. 温泉もしくはふろにはいって早く寝たい。 早く寝たい。 娘は昼寝なんかせん。 おっぱいはなしたとたんに起きるんや
  5. いくら、うに、明太子、いかの塩辛、生レバー、内臓、 #おいしさが分からない食べ物
  6. 娘のバイバイのお手振りがどうもバイバイという意味ではなくあっちいって。の感じで発動する。 私にはバイバイしないけど、お父さんにはバイバイするね、あっちいってて。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿