2011年10月21日金曜日

2011-10-20の一日。

  1. 余りにも激しく泣かれたので頭がほんのり痛いよ…。
  2. これだけ文句を垂れる私でも、娘の寝顔を見ると反省する。お母ちゃんはいつも切迫詰まっててごめんなさいと。娘はそんなこともチャラにして私についてきてくれる。
  3. ちょっとの距離で車移動がめちゃめちゃしんどい。えびぞりする娘をチャイルドシートにくくりつけ、目的地つく迄わめき散らして、またくくりつけるとか。めんどいからおんぶして歩く。
  4. 7カ月相談終わり。離乳食はこんな感じですという試食をもろて、飯や飯ということですぐ食べて、人のぶんまで欲しがる始末。 よそのこの頭をなでてるつもりが引っ掻いてる感じやし…。にゃんこやと猫パンチ食らうからわかるが、赤ちゃんはハーとしてるからいつも監視
  5. いくら背負いやすいおんぶ紐とはいえ、8kgほどの人間をおんぶしてると膝やら足にくる。 トレッキングとか、バックパッカーなどのカバンメーカーがおんぶ紐作ったらどやの?足腰にめり込まないおんぶ紐。
  6. 秋晴れにくちずさむは うすいデパートの歌です。 夢のデパァート♪ デートもう、す、い♪
  7. 一昨日すりすりするにゃんこ様と出会ったのですが、ガス屋の子でした。 http://t.co/PVs7adUp
  8. #2011mar_baby 本日にて7カ月。7カ月相談というものに行ってまいります。
  9. おんぶして寝てる娘をおろして泣かせてまで着替えさせて外出する必要があるだろうか?
  10. いろいろ 家にお菓子や飲み物を貰っても食べる暇がない…
  11. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿