2011年10月14日金曜日

2011-10-13の一日。

  1. しかし、甲状腺の検査、血液の検査をしてガンがないかチェックするってまぁ。 なんもなかったら検査せぇへんやろ…大丈夫やったら検査するかいな…。健康に被害あるかもしれないっていうことやろ…。
  2. 娘を注射うってきた。 病院の先生みて《こいつ…あ!この前注射打った人や!と、覚えている顔してました。そして寝たところで車に載せるのですが。いつもそんなところです。えびぞり固めしてまた泣くんやろな
  3. ひぶと肺炎球菌の注射する日は必ず雨降り。
  4. 野菜村いって野菜安いからついいっぱい買いたくなったが、自分ではそんな料理せんし、何より野菜村近いし、その都度朝っぱらから行ったらぇえやんと思いかぶと、ほうれん草買って帰ってきた。
  5. 靴の底、外側だけ減ってくるって、親子一緒でした。
  6. 昨日養老鉄道で娘を抱っこして運転手さんに握手握手してもろてるときの後ろ姿を夫が撮ってたわけやけど、まぁその後ろ姿がオカンの後ろ姿そのもの。前は自分ではそう似てはないと思ってるけど、表情がそっくりやし、オカンの悩みと私の悩みがまぁそっくりなこと。
  7. おんぶ紐がだっこでもできるのだが、 胸あたりでパッチンするやつ、だっこやと肩甲骨下付近にくる。 パッチンつけてから自分が潜るわけやけど、アンダーバスト付近が65ぐらいやから頭や肩をもぐらせて無理がきたのか、メリメリいうて布裂けてるし。昨日気づいたし。
  8. 9時に開店する直売所に歩いていったらオカンのから電話。家にいてないけどどこいったん?て。孫の世話してノイローゼになるのも2日で解消するらしい。
  9. 養老鉄道といい、谷汲駅といい何があんなに哀愁ただようのかとおもえば西日マジックでした。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿