2011年10月24日月曜日

2011-10-23の一日。

  1. らみの正座(猫の正座)は後ろ足が開いてる。 違和感ある。 らみの香箱座りも後ろ足開いてる。 なんか違和感ある。 らみのクセなんやろな
  2. オカンの知り合いの子供がメジャーデビューしたという。バンド名なんやったけ…と暫くして思い出したのでインターネットで検索した。 ホームページもあった。写真のってた。 ○○君のファンがいっぱいですとのコメント。 そら、平均年齢50歳の中に20台の男子やもん
  3. おばぁちゃんはメシやらミルクやら一応の世話もするし、どことなく私と背格好も雰囲気も似てるから 控え目に甘えてる。 なんというか…なんというか…。踏みにじられ役もたまにお休みほしい。 自虐的で身体と神経やられる。 我が子は可愛いけど、だいぶ神経やられる。
  4. 私で甘えやら怒りやら感情のゴタゴタをぶつけて、私以外の人らにはお利口さんイメージで売るようにしてるんやろな。 お母ちゃんは踏み台というか踏みにじられ台。 感情のゴミ箱。
  5. ynabe39 柴田恭兵はいつどの作品で「関係ないね」と言ったのだろう。
  6. なんだか毎回(こんな育てにくい子もう世話したらんぞ!)とオカンから言われてるのに今回は(お利口さんやったで)と言われて拍子抜けした。 私のことを意識してないときはルンルンと楽しんでた。 私を見て気分斜めにしていた
  7. 娘はお昼からおばぁちゃんに見てもらった。 今日は日曜日、お利口さんやったらしい。 パン粥山ほど食べたらしい。 私の顔見たら甘えスイッチ入って泣いた。 我慢してるというのか、私=ワガママ言いたい放題の人間
  8. 完全に電池切れたので、娘はおばぁちゃんに連れていってもらいました。 おばぁちゃん来た瞬間にバイバイしてました。
  9. 電池がきれたようです。お母ちゃんは。 充電しないと娘の世話ができません。 櫛でとくとよく抜ける、何はなくとも抜ける髪の毛を娘はさらに引っ張りむしっていることが非常にストレスです。
  10. 朝から私の身体の周りでベロベロされてるがなんもできん。 そいちちしたらめをつむるが、離したら即起きて泣く。 夜中も2度起きたのでそりゃ寝たうちにはいらん。 私の気が休まらない
  11. takeiona 今日、8歳の息子が言っていた。「タンポポの綿毛はねぇ、風向きが変わりやすい時期に種を飛ばすんだって。そうすればいろんな場所で子孫を増やす事ができるからなんだよ」
  12. 柳ヶ瀬のやななちゃんは新快速に乗ってるのか。 コンパクトユルキャラだからできる技だな
  13. yanamane おはようございます! 能登川のホテルから彦根へ出勤です♪ http://t.co/zi3lLku1
  14. 来年の干支は辰か。 ドアラ年か。ドラゴンズ勝つのかな?
  15. 夜中は二度起きた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿