2011年10月20日木曜日

2011-10-19の一日。

  1. #教師に言われた衝撃的な言葉
  2. ガスコンロが、片方使えなくなっていたから新しい物を買ってもらった。新しくなって思った。新婚さんのお家はどれも新しくて綺麗な家電や家具にお家に囲まれてニコニコできるけれど、2年三年とたつうちに古くなって、油まみれになる。夫婦の間柄もそれと比例するような気がしてきた。
  3. この記事読んで、どこの戦争中やのって http://t.co/I9w1GkVV
  4. 娘はバイバイと手を振るのを憶えたようです
  5. ずーっとこんな表示が出る http://t.co/s4CMPxp2
  6. 要するに、巨漢の男性と結婚すると、美味しいごはんを作ってもらえるのだろうかと思った。 この前の親子丼は美味しかった。
  7. そもそも、料理のボキャブラリー?とか私は少ないし、味噌汁とごはんくらいでかまわんからな。洗うのめんどくさいから。
  8. 拙者がご馳走を作った所で、その先輩は料理の修行をしていたという話しであるし、夫もはるかに料理うまいし。 かないません。むしろ私、おとんおかん呼んで2人にごっつぉ作って貰って呼ばれたいくらい。
  9. 昼は夫の職場の先輩が来てくださった。先輩、20歳ほど年下。 夫以上に巨漢。たぶん90kgくらい。 独身のため、家庭飯に呼んだろうとの計らい…。私の腕はふるいません。料理しないし。 素材の味で食べてもらう。
  10. 今日は夫休み。でも体が休まらないので娘をおんぶ。 総合的に判断するとおんぶ紐にいれて生活する方がよほど楽。
  11. 昼寝というのをしてみたい。私が。
  12. ぁぶーぶぶぶーあぶーぶぶっとひたすらつば飛ばしをして口の周りをよだれまみれにして私にベロちゅーしてくる。 勘弁してください
  13. 昨日、保健センターいったらおばちゃんらにまた最初から話し始める。福島からきはったんー?から。 同じこと何度も話すけど。おばちゃんらから初めて聞いた話しは、南相馬に嫁にいった近所のママは旦那さん南相馬で暮らしてママは滋賀で子供と暮らしてるって。
  14. 義母さんのはそしてちがうとことか?賠償金は払いたくない策か?RT@omoco: 東電からの賠償請求書の説明書が届いた。息子宛で。 請求書自体も、息子の分はウチに届いたけど、自分と旦那の分は義母の所に届いた。。 世帯主は生後6ヶ月ですかw うーん。大丈夫なのかしら。
  15. 朝から娘はボジョウ生活エンジョイしたいらしく。顔やらiPhoneをなめなめ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿