2011年10月26日水曜日

2011-10-25の一日。

  1. 娘に本を買ってきた。こだまだよ、こだまが… http://t.co/OAZhnYAy
  2. 今朝、介護ロボットが人に服きさせることができるようになったニュースを見て夫が(次はドラえもんやな…)と言った。私(4次元ポケット込みで作るの??)夫(…あんたみたいなのび太を説教するロボットだよ。)
  3. 赤ちゃんの時だけやなっていうようなけったいな服を買ってきたので着せてる。ズボン。布おむつでも十分入るデカケツに作ってある。 けったいやけど赤ちゃんがはくと可愛いんやな
  4. 途上国の子供にポリオワクチンがペットボトルキャップ集めたら受けられるとかかいてあるの見たけど、普通に20円30円か現金で寄付するほうがよほど安上がりやと思った。 ペットボトルキャップ何百個とかどんだけのまなあかんのよ?
  5. ( ̄^ ̄)ゞ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿