2012年3月2日金曜日

2012-03-01の一日。

  1. 立っちして、歩くのはまだなんやな。倒れこんで私にダイブしてくる。 ハイハイ長いことして、歩き始めたらあなたは即走るとかするんかな。#2011mar_baby
  2. 娘が一歳なるのか。その前に大震災から1年か…感慨深い。毎年感慨深いとか言うんやろな…#2011mar_baby
  3. 多分、そんなひと達が山ほどあふれかえらんばかりに来られるのかもしれない
  4. 日曜日は、子供の頃からお世話になっていたN牧師先生夫妻が神戸に転勤されるので、きょうかいに行きたいなと思ったりしている。 もう70歳は過ぎてらっしゃるのでこれで最後か。足掛け40年ぐらいはひとつの教会の担当だけあって後継のセンセやりづらそ
  5. 実家のらみちゃんにもやわらかご飯土産に一袋あげたら、20回くらい土に埋める仕草していた。そんなに埋めなくてもいいやろというくらい土かけてる(実際はカーペットの上の餌コーナーのトレイやからマネだけ)
  6. 家に帰宅。うずら様にやわらかご飯をお土産にした。 玄関開けたらお外にでた。 そして車の中に入った。 駐車場まで乗った。 白黒猫も遊びに来ていた。うずらさんは女なのでか、白黒猫が喧嘩売りに来てるわけではない様子。ふぐすまからきたばぁさんの様子うかがう孝行猫ではなかろうか。
  7. いただきますの芸をするようになり、ごはんの途中でさせてた。娘よ、デコポンばかり食べていた。
  8. いただきますというと手を合わせるようになった。時と場合による。
  9. でっかくなるとは、おしっこして吸収されると異様にふくらむ。かさばかり。 マミーポコはそんなに膨らまん。 これはおむつ早く交換して早く使い切ってどんどん買って欲しいということか。
  10. パンパースLサイズテープタイプを購入して使用してみた。いつもマミーポコしててんけど、すぐにデッカくなるな。
  11. 午前中のねんねはパイ付き。 振動与えると起きる。昨日の夕方は車で5分ほど寝てたけど、シートベルト外した瞬間起きた。 チャイルドシートで寝てもて、そのまましといたほうがええのか…起こして機嫌悪くてめーめー言うてばかりやった
  12. 実家に泊まり『お利口さんできるて聞いたのにぃー』と言われた。 時と場合による。 娘が確実に出来るのは必殺階段上りと、ご飯食べ散らかしと、細かい物口にする事かな。 これは黙っててもお利口さんにやる。
  13. 周防さんがなんと…この世の中の女性すべてを敵に回した国会中継め…国会中継を中止してスタジオパークせよ!
  14. nhk_stakon 【スタパ綾野剛さん続報】です。あす国会中継のため放送休止が決まりました。収録も行いません。別途生出演の方向で、今後日付を調整させていただきます。新たな放送日は決まり次第お知らせいたします。申し訳ありません。
  15. docomoの携帯、ノキアの502iからF251iに機種変更したの、2004年か。携帯電話の進歩は早いものだ。
  16. 東京が地震やとインターネットもつながらんかぁ
  17. 実家やから遅寝してたもちろん娘は5時からおきてる

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿