2012年3月26日月曜日

2012-03-25の一日。

  1. 娘が歩きました、3歩×3回。 お土産のシュークリームを大人が食べてるのを見てピヨピヨと歩きました。食い物ならば歩いて行くで!
  2. 今日の晩ご飯は、ブリ照り、菜の花ひたし、カイワレ大根、ぽてサラ、ひじき、味噌汁。ブリがいつも食べるのより2倍くらい厚くて大きいかった。 前の晩から浸していてよくしみていた。
  3. さて、家に帰ってごはんの支度。今晩はブリ照りその他諸々
  4. 遊び場で娘が遊んでましたら、人気の遊具から降りようとしていたらば、2.3歳のコに背中の上乗られてました。正確には踏まれていました。 機関車の運転席は激戦区じゃった。
  5. つかの間の着地。 がったんごっとん揺れるから、走行中は危ないのですよ。 http://t.co/ym4h449B
  6. 良さげな本ですねRT@Xa_saX: 私も買ってきちゃった(o^^o) http://t.co/baqD3OMf
  7. 高千穂峡駅とな…駅スタンパー羨望の眼差し。 http://t.co/DRvrIsRV
  8. 廃墟に近い銀座から駅に戻る。娘はおんぶされてるのも体力消耗するとか、背中の上は寝心地よいのかよく寝るわぃ。ごはんはパンやらオニギリやらジョアやら水を飲んでおる
  9. 昨日の昼ご飯、実家でたべた。娘に豆椅子よりよい道具があった。洗濯かご。 これに入れたら動きが止まる、 ネコか。
  10. ちゃんぽん 。 喜多方ラーメンみたいなあっさり出汁に、野菜たっぷり。今度は夫と一緒に来たいものだ。できたら春キャベツが美味いうちに。そして野菜は大盛りで。 http://t.co/MFNZ3Ino
  11. 快速米原行はノンストップやった。日に一便しかない快速。 単線の鉄道では閑散とした日中しか走らせることができない。 フリーきっぷで乗りたい放題のヲタしかおらんがな…
  12. 銀座の廃墟の中に佇むちゃんぽんの名店に来た。 をかべ。
  13. 喫茶モンテのメニューはこれだけか? http://t.co/P9GuQ8rX
  14. 快速米原行に乗ろうと思う。(近江鉄道の)
  15. さて、夕飯作る以外のことはした。娘背負って出たらねてもた
  16. 娘は朝ごはんのときより、朝ごはんの片付けで背負われているときにおにぎり握ってるときにごはんを食べる感じ。ベビーぼうろより一回り大きいコにぎりを10個ぐらいとイチゴ4個たべた
  17. 晩ご飯の予定は、ブリ照りと、菜の花のお浸し、 味噌汁 ひじき炊いたやつ。鉄鍋がカレーくさいのとれなくてカレー風味ひじき煮となった。スパイシーひじき。
  18. 神戸の夜景にハートオブマイン ボビーコードウェル

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿