2012年3月20日火曜日

2012-03-19の一日。

  1. 娘は積み木立方体を積む事ができるようになりました。両手が使えるのはいつ頃なのかしら
  2. 本日も蛍の光。 甥っ子生後二週間を抱かせて貰って写真撮ったら、娘が嫉妬していました。 私の、ママの腕の中に他所の赤ちゃんが‼
  3. 甥っ子3月5日産まれ?と3月20日産まれの娘、約2週間ほど1歳、同じ年齢になる訳やな、来年。
  4. 妹の子ども3人、私の子ども1人、計4人のチビがピョコピョコするとカオスですね、兄弟やと、母の競争倍率4倍。壮絶なオカンの身体確保争いがおきるであろう
  5. ニャン太郎(仮を抱っこすると娘が嫉妬の嵐。 3歳の姪っ子は5歳の姉にされてるイジメを1歳の我が娘にしてくる。 触っちゃダメよ‼とお姉さん顔する訳だ。
  6. 姪っ子5歳3歳の2人に伯母はクレープを買い与えました。 ケンカになりました。3さいは生クリームだけ、イチゴ嫌い。5さいは1人で全部食べたい。1歳の娘は寝てる
  7. 年子って大変ですね
  8. 3姉妹の親になった感じ
  9. 車のナビがね、(セイコーマートが目印です)ていう。もうすぐ妹の家の近くのインター降りる
  10. 娘は、熱い、痛いのふたつの意味を表すジェスチャーをする。手を耳にあてる。 なんも無いときにやることがあるのだが、頭痛?
  11. 父1人で一応家事全般して、毎日同じながら好きにごはん食べて、夜中2時までオンラインでゲームして、(怒られないから心ゆくまで楽しめる)
  12. 2週間程実母は妹の世話という名目で大阪ライフ満喫中で、実父が1人で実家で生活している。 父1人で暮らしているとさほど世話することも無いね。 母はかなりの頻度で孫見に来たりするけども。
  13. 宇治なう
  14. 今朝の夢は、娘に靴を買う夢をみた。 何軒か回って案内されたのが、オーダーメードの革靴屋さん。んー高いな。 ミキハウスの靴か? でも我が子は父親に似て、甲が高いのでどんなもんがいいのやら

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿