2012年3月25日日曜日

2012-03-24の一日。

  1. さて。飯の支度。あじを焼く。ごはんはタケノコごはんの素 ひじき炊いたやつにはれんこんと人参入り。 お弁当用に玉子焼き。 あとは、味噌汁。
  2. 本日、実家にて娘は3、4歩歩きました。甲斐性みしたれーとじぃちゃんに何度も言われたからか。その後立たせようと脇抱えても足グニャグニャして営業終了らしい。
  3. 実家に来た。娘はじぃじのひげそり(電動)をねぶり、じぃじはその髭剃りで髭を剃ったとたんウギャァ⁈と叫びました。 ヨダレ攻撃が… 私には止められません。
  4. 我が家の鉄鍋でカレーを作るとドス黒くなる。黒豆はもとが黒いから鉄鍋やと美味しそうに見えて良いが。
  5. いまから実家にて暇つぶし。晩ご飯はタケノコごはんの素。
  6. 商店街の活性化っていう言葉ほど哀愁の漂う言葉もないな。 廃墟寸前やし。
  7. 哀愁スポット。美濃町線、飯坂東線、谷汲線。
  8. 娘の柔らかいご飯炊いた。 2日で一合分ぐらい炊いたった。食べる時は食べるし、食べん時は私が食べたりするが。
  9. ヤマザキの食パン、やわらか?大阪の妹の家に行った時に買った食パン。やわらかい。滋賀にはあらへんのかなー
  10. 雨はいつまで降るのであろうか
  11. カーネーションは感動した回でした。さて働こう 、娘はネコイジメが忙しい。本人は動くおもちゃで楽しんでるだけやろけど。老ネコにはなんの仕打ちやといったところ。
  12. 人のオカズメニューみてご飯のメニュー考える。初心者

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿