2012年3月24日土曜日

2012-03-23の一日。

  1. 今日の晩御飯は、キャベツとタマネギの味噌汁、マルシンチーズ入りハンバーグ、レタス、カイワレ大根、キャベツとツナの炒めたの。 雨ですので外出せずにキャベツだらけになった
  2. 私の中の猛烈な哀愁イメージ。90年代×柳ヶ瀬のセンサの廃墟×長崎屋×コルニエツタヤ
  3. 発熱パイだ。発熱の原因が、インフル??心配
  4. 自分だけで寝るのは不可能。うつらうつらしたところでドアに挟まる娘様、ねこのお呼び、暇パイ
  5. 寝たいけども、娘様が暴れるので叶わないですな
  6. 雨です、なにしよ
  7. 娘は階段下のベビーゲートを押し倒して登ることを覚えた
  8. 料理初心者として、醤油いれてから焦がすと途端に苦くなる
  9. 娘、昼ご飯作ったら寝た。背中の上で。。10時頃におにぎり握ってるとき、コにぎりを6つぐらい、食べてるからそれが昼飯の代わり
  10. 子供、ほしいね。を朝から観る羽目になっている
  11. コンポのスイッチも押すの覚えた。DVDも覚えた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿