2012年3月18日日曜日

2012-03-17の一日。

  1. とりごぼう、みりんたっぷりでした
  2. 旦那さんの帰りを待つばかりだ
  3. 娘がばぁちゃんの手により地面で寝た!
  4. オカン、大阪ライフ一週間でお疲れらしい。土日は妹の旦那もいてiPad到着にワクワクしてるらしい。⇦これが1回目の電話。2回目は20日はツタンカーメン展いくねんと。
  5. 昨日で中学生日記最終回で、ドラえもんにガンダムみたいの出てて驚いた
  6. iPhoneのバンパーを夫が買ってきてくれたので装着した。使いやすい。黄緑色のバンパー。ありがとう。
  7. 福島の姪っ子が25ぐらいから遊びに来るかも。楽しみ楽しみ。
  8. ゴボウをいただくのはありがたいがさすがに連続3回目となるきんぴらごぼうは却下してトリゴボウを作ろうかと思う
  9. 水菜を定期的に貰うも、大半は腐らすもしくは食べれないので捨てるということになるのだが、どういうふうにしたらたくさん食べれるのか
  10. 隣の家の人がいきなりきて、いきなり1000円渡された…怖いわ
  11. 夫が滋賀にきて(福島から来ましたー)と自己紹介すると(とうほくなまりが無いねぇ)と言われ、(生まれは千葉なもんで)と返す。 (んだず~)とか言ったらいいやんと私。(そりゃ山形弁) (このおんつぁまー!)とか言うの?など
  12. なんの由来か、(ゲッツ!)を仕込もうとしている自分。ゲッ!とか娘もゆうてる。
  13. 娘の夜泣きが無い日は猫の夜泣きが酷い。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿