2012年3月1日木曜日

2012-02-29の一日。

  1. ぽわわんとした明るい男性やったけど。旅で数時間同じになって同じとしくらいで、30代半ばになった現在、フクイチのことがあってからどうしてるんやろ、はたまた会社辞めてるか?名刺みてそこまで思った
  2. 実家に帰ってきて、10年くらい前に旅行したときのユースホステルで会ったコの名刺を見つけた訳だが。当時は難しい部署やなーとだけの意識やったが、現在見ると、読めるわ。原子炉開発、軽水炉設計部所属のひとやった。
  3. れんこんもちを作った。うまし http://t.co/bJs1Nq3X
  4. 実家にお泊りの予定。先ほど隣のおばぁちゃまが町内会のことで書きもんもってきはった。味噌タッパも返してくれた。んまぃかったわーと。そんで息子が全部持って帰ってもうてんと言われた。
  5. 無い物ねだりかな
  6. 娘の顔見て、思いっきり一重まぶたで、夫義母の顔瓜二つ。 私の二重まぶたやらその他ガイジンさん?といわれるよな私のパーツ一切無し。 二重まぶたの人間からしたら一重まぶたで可愛いというのはいいな
  7. ご飯の時のテーブルにお菓子を載せてるとそっちしか見ないので今後は片付ける。 無ければ食べないのだから。
  8. 娘が最近白飯の優先順位が下がってきてる。 金時豆や、大豆やプチトマトやさつまいもを食べる。 まだご飯というカテゴリに属してるから許す。 昨日は禁断のチョココルネ、中身付きをやってもた。 あかん。何があかんて、クリームの触った手やら口で私の身体に飛びついてくる。
  9. 娘がパイ付きで2時間ぐらい寝てる。しかもマジ飲みしてる。今朝のごはんは禁断の納豆。ねばってぃ
  10. 早いですね、びっくりだRT@yome1111: もう0時過ぎたのか。時間が経つのは早いね。
  11. 娘 時計どこ?あっちゃんのふうせんどこ?と聞くと指さす、探す。『葉っぱ』も認識したそうな。考えとる。猫と同じぐらい考えとる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿