2012年3月21日水曜日

2012-03-20の一日。

  1. gadrinium いろんな不満はあるけど、とにかく定時にあがって家庭を大切にしようね、と少なくとも自分の部署では言っている。身体壊してなんぼ、なんてのはおかしいもの。継続できない業務は結果的に頓挫する。
  2. 昨日、5歳の姪っ子は、私のことをゆりかお姉ちゃんでも、ゆりかおばちゃんでもなく、(センセイ)と呼ばれました。幼稚園児なのでセンセイと呼ぶのがしっくり来たようです。恥ずかしがり屋。
  3. マンジュカでなくてもそうかもしれないが、肩幅が無い人間からしたら肩紐がずり落ちそうなのは仕方ないのか。
  4. おんぶ紐をマンジュカにしてから昼寝Timeがロング化。 ⇒暴れん坊
  5. 誕生日にシューズ買いました。ネコの足に靴を履かせたかのような動きします。 てか、ネコみたいにぴよぴよする
  6. 誕生日なのだが、ロールケーキ、アップルパイ、チーズケーキ、プリンと生菓子を昨日一挙にお土産に買ってしまい、バースデーのケーキを足すという暴挙ができない。 ロールケーキに昨日買って置いたろうそく立てようかなと考えている

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿