2012年3月5日月曜日

2012-03-04の一日。

  1. 翼状 #よくじょうと入力して欲情が出たら変態
  2. 一年でこんなにおおきゅうなった。 http://t.co/7N5vwBAW
  3. 先生私の赤ちゃんの時もお世話になった。先生もう神戸かえらはる。 http://t.co/iW2xpY4P
  4. 寿司太郎でご飯を食べました。赤ん坊でも食べれる甘さに今時はなっているのですね。 甘酢どころか甘いご飯を食べてる感じ
  5. 昨夜は初節句というイベントでケーキ食べた。娘よ、生クリームつきのケーキをばぁちゃんから貰った。 生クリーム心配をよそに、小さな飾りといちごだけつまんであとはテーブルになすりつける道具と化しておりました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿