2012年3月10日土曜日

2012-03-09の一日。

  1. 義母にご飯を貰ったが、食べる仕度をする元気がない。そして娘はおっぱい吸って復活。ねないのだ。私だけ先に寝るという技は使えない
  2. 子育てで(ぇえよええよ、大丈夫、赤ん坊がご飯をひっくり返すのも理由があるんやわー)と楽観的になるには親の体調が良いとできるんやな。 体調悪いと殴る蹴るしばくをやりかねない。 第一段階しばくをしたので義母に預けた。誰かって不機嫌な大人の前にいてビクビクしてるの楽しくないでしょ
  3. kumaya 車内広告。キリン氷結が「セカイガ キラキラ ハジケル」、リプトンが「世界をキラキラにする方法」。とにかく世界をキラキラにしたいらしい
  4. 今日したいこと。寝る
  5. お誕生日どころか、家事の一切してない。娘もばぁちゃんちだ…
  6. 16年で8人の大統領が代わり、国は混乱かぁ…日本もクーデター起きるのかな? http://t.co/XSLiz1Pw
  7. 1年経過して、娘の誕生日、夫の誕生日。去年はクラブハリエでチョコ買って送ったなぁ。そんで3日後に地震や…そんなチョコを夫は娘の出産の時に持ってきてたな。 携帯チョコ。
  8. きのうはお猿のモンモンを間近に見た娘は泣きました。猿は檻の中にいたけど。モンモンもウキーーとか言ってないんやけど。自分と同じくらいの大きさの動物は怖いのかな?
  9. 一昨日は娘も、猫も楽しそうでした http://t.co/TtCwC7Ul
  10. 天気良くて、娘をばぁちゃんちに預けて1人で書くべきですな。
  11. 一言。東電の賠償金支払いの書類かくのは大変。
  12. 娘を添い寝させてるときの腕枕を抜いたとき、肩がぴきっとなりました。 そして夫の誕生日です。この鈍痛です。悲しい。ケーキ
  13. これがな、私やとおっぱいがついてるから飯よりおやつ、おやつと同レベルくらいにおっぱい。 ごはん食べない。 ばぁちゃんちやとごはんたくさん食べるわけです。 全てはおっぱいが支配しているのです。
  14. 娘のご飯を食べさせるのが居残り給食みたいになってる感じ。せっかく作ったごはん(軟飯)をちゃぶ台返しのようにひっくりかえされる。 いらんのやろか。 いらんのやったら大人の食べてるモンを一口つまみに食べさせる程度で良くないかと思うのだが。
  15. 娘を義母に預けた 休もう
  16. 今日は夫の誕生日なんやわ。
  17. おやつなんか出したらさいご。 飯食わん。
  18. 最近の娘はごはんの優先順位下がりぎみ ヨーグルトとトマトとイチゴで生活しとる。
  19. 娘にご飯の入った皿を目の前に置くと確実にひっくり返されるので最近置かない。でも今日は皿のあるところきてひっくり返しよった。 手を叩いた。 雨の日は機嫌悪い。私が
  20. 子どもが寝てる間に云々 例えばご飯を作るとか、本を読むとかできるやんと言われるが、 私の場合トイレ行くぐらいの時間やな
  21. 性格 #せと入力して出てきたものがあなたには不足している なんたる。
  22. 鬼怒鳴門さんとかいたらドナルドキーンさんなのね
  23. 横になりたいが、横になるとおっぱい体制にしてくれたということでぱいさわりにくるから、起きてる。 しんどぃなぁ
  24. 今朝は身体が重い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿