2012年3月4日日曜日

2012-03-03の一日。

  1. 世の中の旦那さんが病気になろうと、お母さんが病気になろうと赤ん坊が元気だと寝てらんないですな。
  2. はぁーー、娘がおっぱい無しで地面で寝るのが普通になるにはどうしたらよいのでしょうか?
  3. 書物とか、料理の才能ないからレシピ調べるとかしたいのやけど、娘が何何?とくるのでできません。
  4. お父さんが具合悪くて寝ているのを娘は見てなでなでしたり、じゃがりこどうぞと娘なりに優しくしている。目を突いたり、じゃがりこでおでこ突いたり。 子どもがいてるとお父さんは休まる暇が無いので実家に2時間ほどいってきたの。
  5. 丁字麩のからし和えの下ごしらえを手伝う。麩は吉井の麩でないとなと麩を包丁で細かくして思う。
  6. 早く治って欲しいですRT@hyp0003: せきがひどい。
  7. 天気の良い日は夫の具合が悪い。メモ。
  8. 夫の咳き込みがひどい。むせているかんじ。病院いったけど
  9. 写真撮られ終った。子どもカメラマンの才能は微塵もなく消え去っていました。
  10. 同じ姿の人間が5人くらいの団体行動しているとさらにオタ度増すRT@kobLF: 大学生くらいのおたくの男の子テンプレファッションはこんな感じだろ http://t.co/TdThoFja
  11. 昔はアレやけど、今はPhotoshopというか、しみやしわは隠してくださるので。ウエディングドレス姿もPhotoshopに助けられてるし
  12. 撮るのはまぁまぁ慣れてるけど、撮られるのは慣れない。
  13. 小倉山荘の定家様が辞められるのですかーRT@Teika_dono: 辞めるときも面白く辞めねば。退職の日、くそーこの仕事もっとやりたかったなーって思えたら、わたしの12年は誇れまする。
  14. KGN_works 時々あるんだけど、『頭のいい子にしたい』『夢をかなえる子供にしたい』というご希望はそれ危ないと思う。前にも書いたけど、『頭が良くて、夢をかなえるために手段を選ばず突進する』子供なんて、貴方に扱いきれますか?って話。指摘するとマジギレされるけどね。
  15. 昨晩は上方漫才のテレビみていた。かまいたちが賞とった。 久々笑えた。 なにより時代は変わってきてるんやなと思う漫才のスタイル
  16. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿