2012年3月3日土曜日

2012-03-02の一日。

  1. おんぶひも生活にあたり最強おんぶひもがみつかる。28kgまで対応。 小学校3年まで背負えるのか。 それは身長の低い私からすれば引きずるという表現が当てはまるのではなかろうか?
  2. 明日かあさって写真撮られるだと…⁈撮られるだと…
  3. 良いな(^-^)RT@uroyama: 今日はカツ丼♪
  4. 被災者にこんな冊子が届く。身体の不調ないですか?精神不安定でないですか?放射能におびえてませんか?放射能は見えなくて怖がってませんか、放射能わからないから怖がらなくていいんですよ?大丈夫ですよ…怖くないから!ドーーーン笑うせぇるすまん状態 http://t.co/i3oquf1g
  5. おとんが、孫である私の娘に絵本を読んでくれた。 いないいないばぁ!する本。『バァ!!!』と大きな声でやるとそりゃウケは良いが、他のモンが困る。 ゼェゼェハァハァするくらいの大きな声でやられると他のモンもそのくらいのことしなあかんことになる。 お願いやから普通の力でやってくれよと
  6. 塾要らずやのぅ。おまけに義母の世話要らずじゃのぅ。
  7. 義母宅で飯ってきた。 新たなおもちゃに単語帳が入ってた。リングのちぃさいやつ。 1という概念と色の概念を覚えるためにめくってもめくっても、1と●しかかいてないというシロモノ
  8. 実家のらみお嬢様は薄型テレビの後ろにお立ち台を設置してもらい家族に崇められて大変満足していらっしゃいます
  9. 昨日の娘の昼ごはん、うどんひとたま。 …ちみは好い加減おっぱいはいらんだろうと思うのだが…感情のぶつけドコロが必要なのか。夜パイも本当はいらんだろう。げぷぅとするほど飲んでるから
  10. 紙芝居ひたすら『あっちゃんのふうせん』一本で懲りずに読んでる。ドキドキはらはら『ありのチル』がふうせんの紐を持ったら飛ばされるシーンの前後がとても好きみたい。子供からすればアクション紙芝居か
  11. 自分の名前が小学校の間は漢字で書けなかったな。書かせてもらえなかったな。
  12. t_shimada 子供を作る事があればわざと難しい字にしようかしら。@Teika_dono これいったい。 RT@t_shimada: 小学校で「習ってない漢字は使うな」と指導…名前を漢字で書けない子供が生じる事態に http://t.co/QsUAuSg6
  13. いただきますは手を合わせるようになった。 ありがとうと、ごめんなさいはいつやるやろか?手話のありがとうとか教えてみたろか?#2011mar_baby
  14. 3歩歩いたと報告あり。母の目では確認してない情報です#2011mar_baby
  15. 3月生まれ女子って、ひな祭りと自分の誕生日でダブルケーキ月になるのか?
  16. 親知らずまだある。この前疼いたけど、痛み治まって抜かないことにした。怖い。RT@Xa_saX: ちなみに私、午後に親知らず抜くのです。こ、怖い…ヽ(;▽;)ノ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿