2012年3月31日土曜日

2012-03-30の一日。

  1. gadrinium 放射能汚染から逃げる、というよりも、自分の心の平静を保てる許容ラインまで行く、という事なんだと思う。
  2. ミキハウスのショップみて、いちばん可愛いのはいちばん高かった。可愛いけど、うちの娘にはビビッドな派手なやつのほうが似合うと思う。 私のセンスとは真逆の服。 選びづらいわ。 私の顔に似たら難ないのやけども。 難しいわ
  3. 帽子買ったものの、剥ぎ取るので、しまった。 でもチャイルドシートは難なく乗れた。帽子も剥ぎ取ることのない時期が来るのかもしれない。 そう思いたい。
  4. アウトレットは店の色使いが派手だったので娘さんはテンション高かった。赤ん坊も沢山いたし。 で、やっとこさ昼寝です。8時間くらい寝ずにテンション高かったのでご飯のしたくする時間は寝てるやろ…そう願いたい。
  5. パエリアの素を買ってきて、晩御飯はパエリア。パエリアのサイドメニューってどんなんなんかな
  6. アウトレット来て娘さんはテンション高いです。帽子は50センチの買いました。
  7. 突然アウトレットいっても、予定外のものは買う見当がつきませんよと。
  8. ケロロ軍曹みたいな日よけ帽子購入
  9. アウトレットきた
  10. マリーゴールドの種を蒔いた。種の形はコスモスみたいでした。稚苗箱にジフィー5トレイ分の内1つはマリーゴールド。 背中の上のお姫様が暴動化したので終わり。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿