2012年3月7日水曜日

2012-03-06の一日。

  1. この前娘が大豆の入った袋を台所で広げてた。 楽しそうやった
  2. 2人の姉を持った男の子ってどんな風に育つのかな。家に所狭しとシルバニアとぬいぐるみで埋め尽くされた場所に育つ男の子。 もう君のおもちゃが入る余地は無いな、
  3. 本日の昼メシはなんと、自らパスタ茹でた。1年に1度あるかないかの麺。
  4. 夫がまだ帰らないのです。娘寝かしつけたらば今度はにゃん様タイムです
  5. 妹の子ども、名前が昭和過ぎる。オカンが◯○ちゃん?おかしいなぁ、名前にちゃん付けしたら40ぐらいのおっさんが過保護なママに呼ばれてるみたいなことになってる。 私は名前だけ素直に呼んでやるか、『さん』付けで呼んでやる。 赤ん坊
  6. 絵本4冊を読んで眠りました
  7. おんぶひも、バッテンタイプのは、呼吸がしにくい。あとは、胴まわりがないので、通し金具がかちあって身体が痛くなる。
  8. おんぶひも、、 http://t.co/XPOqNM32
  9. 啓蟄と言われて今日、早速家の中で虫がお住まいになられました。
  10. お下がり。プリプリの服を珍しく着せたったら、遊び場にきていた男の子ママに遊んでもらい、私はその男の子と木製レールで電車ごっこ。 男の子ママが女の子かわぇえなー洋服着せがいあるやろなーと言ってた。 http://t.co/jtuHX4T6
  11. 保健センターの遊び場いった。皆様方さよおならーと手を振っ てかえる
  12. 今日のごはんはもらったシチュー
  13. 二代目おんぶひもは何しよかな。 マンジュカを妹は欲しがってるみたいだが。
  14. 可愛いふくがあったから着せた。こりゃ外でんならん。でも外は雨っぽい?
  15. おんぶひも、こんなんで家事してたら大層やな http://t.co/flWYH4Od
  16. ひなまつりの生クリームケーキで実証された。 娘には果物盛り合わせで祝ってやろう。
  17. 甥っ子君も3月、娘も3月。夫も3月。 先月はオカン、姪っ子3歳、 妹26歳、 4月は自分、5月は妹33歳、姪っ子6歳。 3.4.5.6でみんな産まれてるからケーキぎょうさん食べなあかん
  18. 啓蟄過ぎたから娘の生足度合いが高まりました。
  19. 妹の子どもが生まれたとのこと…なんて質素な名前なんでしゃう

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿