2012年3月11日日曜日

2012-03-10の一日。

  1. 夫帰ってきた。お土産は炭酸水。 嬉しい。熱い風呂に入ってサッとねる
  2. 大阪の姪っ子が弟の名前は(にゃんたろう)と幼稚園で報告しているらしいです。 ニャン太郎と本当の名前は全くつながりません。
  3. この具合の悪さは311由来か?
  4. おっぱい寝から開放された。私の熱を下げるためにパイロックして寝てくれたのだろう
  5. 囧rz 囧rzもわにめ http://t.co/RtjXmJlx
  6. むす
  7. 娘の鼻から鼻水。 そして2時間ほどパイ寝んね。 私も寝てる。ご飯は、やわやわごはんにしておこう。旦那様帰るのいつやろー
  8. 泣く以外の表情をさせる娘がかわいいなと思った。 お誕生日の歌歌って貰ったとき、隣のテーブルに2月生まれの赤ちゃんがいててそちらの子どもも呆然としていた
  9. 明日は昼から実家の両親は大阪の妹の退院見舞いAND妹のせわ一週間オカンの大阪満喫ウイークとなるみたい。オカンの服、布団を持っていくみたいで軽は満載。 私は風邪やし、行けへんな
  10. 熱がでてきたよ
  11. ファミレスで一歳バースデー騒ぎをしてもらった。いきなり周囲の人間がタンバリン持ち出して盛大に叩いたもんで、ぽーーーっとしていたが、ジワジワと自分を褒められてるんやなと分かったみたいでした。そしてプレートに乗ったアイスを食べるでもなく指で練り練りして終わりました。
  12. 体調が完璧天気に左右されてる
  13. 寝パイで私風邪っぴきなったか。私が首まで布団潜ると娘は全身布団の中で茹で上がり、娘の首あたりに布団下げると私は胸あたりまで寒々しくデル
  14. salmonjp0130 ミヤコーバス#RTで測ろうこのバス会社の認知度
  15. ご飯を食べて、服を着替えた。 娘は元気であるが、ご飯を食べる気無いのでおっぱいと、白飯2口ぐらい。 後を追いかけて口に運ぶ気力無し。 私は味噌汁食べて、ご飯を100gぐらい。 食べるのも20分が限度のたべる体力が無い

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿