2012年3月9日金曜日

2012-03-08の一日。

  1. あと思ったのは、有名な霊能力者が三陸の津波被害大きかったところ訪れたらどんな反応するんやろと思った。 霊がいっぱいいすぎるのか。 ⭕⭕さん探して下さいとたのんでも、混雑し過ぎて見えませんとかなるんかな?
  2. NHKの津波の番組観た。 聖書だか、何だかの一節に、100匹の羊を飼っていた羊飼いがある時1匹行方不明になって、ひたすら1匹を探す。99匹もいるんやから、1匹ぐらい減っても構わんやんかと言われても1匹を探す。 そんなのを思い出した。これは聖書のイッセツか?
  3. 娘の昼ごはん 氷5個。 熱さましか
  4. 自分の顔が新聞に載った。 目が一になってる。 年取ると自分のイメージと実物のギャップがでてくるな…すっぴんでも化粧したかのような顔してると思ってたけど、すっぴんはすっぴんな顔になってきてる
  5. 娘が発汗して熱を下げている
  6. おはようございます
  7. 絵本を何冊も読むRT@heide_heide: 【ゆるぼ】寝かしつけ手段。授乳、抱っこ、歌う、話す、手を握る、トントン、手を触れる、、他にどんなのでもいいので案をください。#ikuji#kosodate#kodomo

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿