2012年3月14日水曜日

2012-03-13の一日。

  1. woyu 田園都市線て何時の間に「DT」になったんだろうか… http://t.co/MHFoXdH6
  2. 今度作るときはレシピのとおり蒸し鍋にすると良いのかもしれない
  3. 豚バラ肉と白菜のミルフィーユ鍋を作った。⇒油がいっぱいでてきてこってりであった。 満腹
  4. マジ寝2時間半オールおんぶ紐で背中が凝るという異次元ワールド
  5. 近鉄アーバンライナー、成田エクスプレス載ってて、名鉄ミュースカイがのってないところがあかんかったな… ラピーーーーートの欄にミュースカイを!
  6. 絵本といえば、鉄娘にしたろうと目論んだ電車の本を昨日発掘してきた娘が興味をもっている。みずほさくらに指さしてる。 買ってきた当初は外れかと思っていたが。
  7. パンパースも産院御用達であった。おむつは途中からマミーポコになっていた。 娘の体型と親の使いよさはマミーポコか、パンパースか。
  8. 森永チルミル買って飲ませた。。産院御用達、お土産であった明治ばかり使っていた。 ブランドもんのこだわりはなかなか捨てがたいものだ。
  9. おなかがぐーぐーいった。お腹空いてるのか、ぐーぐーいって、家に帰って白湯と、小さいおにぎり食べた。まいう。
  10. 娘がスパンと午後寝イン。 もちろんおんぶ紐イン。
  11. 私がテキトーに選んだけど、絵柄が可愛いとおもってるやつは食いつき良い。
  12. 絵本で好き嫌いあるみたい。私が苦手な絵のやつ。。ブツブツ系の絵柄は私が苦手でありました。娘も本を閉じるの早いわぃ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿