2011年3月4日金曜日

2011-03-03の一日。

  1. 今日は特に浮腫んでるし.どおりで疲れてるはずだ
  2. 食器洗いをして、台所ツルピカ。おとん、肉じゃが美味かったわァといってくれる。
  3. イルカとカメのドッキングしたようなかわいらしさRT@takeiona: 同じく息子作、子ガメ。かわいらしさが出ているな
  4. マジに上手だRT@takeiona: 7歳の息子作、カジキだらけ。しかしオレより圧倒的にうまい!
  5. 大変よの.家族とかが。#nhk
  6. 境界線パーソナリティ障害な
  7. 肉じゃがなどという腹くっちーメニューで腹がぱんぱん
  8. edokko1 日本の四季に身体を慣らす。春に苦味、夏に酢、秋に辛味、冬に油と季節の変わり目にきちんと身体を「整え食」として、薬にすぐ頼らずに整えるとは先人達の知恵がしっかりと入っています。季節の変わり目に「食で整え」ましょう。#tabemono 国際食学協会
  9. 海老蔵さんの裁判はなんとなく。なんとなくですが、ぇぇ弁護士雇わはったな、という感じ。
  10. トイレが近い…
  11. 雪なので、部屋でらみちゃんの運動会の相手と掃除をしまくる。あとは晩飯つくるという運動をする
  12. 妹は娘のため勇気を振り絞り、近所らのスーパーでプリキュア風船もらってきたらしい。ちなみに手描き。
  13. 美幌の時計台とかいう喫茶店のパフェが。これを男子2人組で一人一個ずつ食べてはったなー。 無論デート中のカップルも…わけわけせずに各自一個ずつとか。 メガパフェ。
  14. 今ならコメダのシノロワールいける。 ふくすまならば、珈琲グルメのババロアにソフトクリームがのっかったやつとか。
  15. いつもいつも美味ちそうだ(´Д` )RT@irm8: 名鉄百貨店屋上喫茶のバナナパンケーキ。このお店は名駅なのにいつも閑古鳥。しかもタバコOK。貴重な場所なのです。
  16. 新手の犯罪か、嫌がらせか。ただでさえ高齢者の相手すると話が長いからな。 (あんたわかるかーー?)で始める会話とか聞くからな。 図書館か、本屋やったけ。(ここにあった本やねん)わかるかいなー。
  17. NHKの夕方地元ニュースで銀行で認知症対策というのをしていた。 酔っ払いが酔っ払ってない!とか言うけど、認知症になった高齢者が呆けてないとかいいつつ、何回も通帳紛失したとか言うて月に何回も紛失届け出しにきてはまた別の時に前の通帳持ってくるとか…
  18. 厳しくても部活動で成績あげてるところの学校にいってほしい…まだうまれてないけど。RT@1964mayu:@kenichin625 から失礼します。私は敢えてああいう環境に子供を置きたいデスね。。
  19. それこそ(ガオがくるでー)の脅し文句のガオを本気で登場させたら子供なくみたいに。スカート丈短い短い長くせぇとか言うくらいやったらほんまに痴漢してもらえ…極端過ぎるか。親泣くでーー。娘の尻を見知らぬおっさんに触られるなんて。
  20. 女子高生のスカート丈短いのん、滋賀県ダントツらしい、いまだ一位か? いやらしいとか、はずかしいないのん?とか(言うだけ)やからな。実際にエロいおっさんやら痴漢するようなおっさんにエロくお尻を問答無用で触ってよいとかになるとみんな辞めるやろな。
  21. dentyuLOVE 高校でスカートの丈短くするなってよく言うけどあれ絶対「ブヒヒヒwww現役女子高生の生パンツ見たいからスカート短くしてねwwwドゥフwwwww」とか言ったら絶対皆スカートの丈長くするよね
  22. ひな祭りか。赤ん坊様のひなかざり。
  23. これでも地区予選の準決勝までの体力しかでない。地区⇨県大会⇨近畿⇨全国大会と。そらぁ先生も鬼になるわいさ。
  24. じぶんもヘタなりにバドミントン部で部活してて先生が校舎毎日20周してから体育館に入れとか、もっとキレて校舎100周じゃボケ!なんて言われて走ってたけど。 鬼かとおもうけど、結局試合に行くとそのくらいで持久力がトントンなんやな…
  25. そうですRT@kenichin625: 赤司先生ですね。でも、全て本人達の為ですからね。RT@urika3 笑ってこらえての新体操のコーナーで怒涛の本番20本連続演技で鬼コーチやなぁ、なんて昨日みてて思ったけども。今時の親と子供やったらさせとうないなんておもうのかしら。
  26. 昨日、湯上りにスクワットというのか屈伸を何回かしてメリメリしてきた。身体をうごかせるならスクワットしたい。メリメリさせてさっさと産みたい。
  27. ある子供は親に向かって包丁突き刺すか、ある子供は引きこもりになるか。どのみち(親に怒られるから云々)などと発言するようだとせつないね
  28. ま、福島の姪っ子も常々(親に叱られるから…云々)で良し悪しきめてる子供やけど。この子供に親が(あんた自分の事ぐらい自分で決められんのかアホタレ!)みたいに怒る訳やけど。これには返しようがない訳やけどね。親の好き勝手やな。
  29. いくら本人の責任とはいえども(親に叱られるから)というような発言をしたらそれはそれで、なんか切ない。こーゆー風に言う子はせつないな。
  30. 入試投稿の事件の話はなんだか一浪しているとのこと…なんだかセッパ詰まってるのか?(合格しなきゃ親に叱られるから)の極みなのかなとも思えてくる。
  31. shamonoir 「親がいちいち子供の前を掃き清めてたら子供がアホになるわ。転びもせず辛い思いもなしで大人になられへんのに。でも娘の小学校の男の子の母親はそんなんばっか。マザコン大量生産してる。」と、友人が昔辛辣に言ってたな^^;。
  32. 今朝のらみちゃんは(ふみゅ?)とした表情で台所のテーブルに上がり、また(ん?)とこたつの上に座り。オカンに怒られていました。ふみゅ?って顔が可愛い
  33. 盛大に取り上げていますねRT@kenichin625: 不正入試のワイドショーの取り上げ方を見ていると、テレビ局ってロス疑惑の頃と変わってないんだなあ〜、と思う。
  34. 無論…携帯電話の契約って未成年で学生やったら契約するのは親名義やろ…何か問題があるのか。
  35. 結局、マスコミがぎゃんすか騒いで不正入試の事件をテレビで流し、親はそれをそうだそうだと鵜呑みにして。 (もうこの子もアホタレやな!)と世の中のオバハンらは言うんやな。
  36. いや、いいたいのはくもんしきが0才からできますと書いてあるのがびっくりした。
  37. あ。こんなことを夫、お義母さんは常々いってるね、なんせ公文の先生していた親と子供。
  38. 授業中にひっくり返ってるか、後ろ向いてるか。ま、そんなコでもテストは100点なんですが。
  39. 新聞の折込に公文式のチラシが入っていた。自分は行ってないけども。している先生の名前みて、長年してるなーー。あと、確か同級生の親やったなー。同級生っつても学校一緒なくらいの男子でなおかつ本人は公文せんでも頭賢い人やったな
  40. #ringetsu 朝から目がシパシパ。頭もなんだか怠い。そしてズィーーーンという腰の痛み。新たなステージにレベルアップした模様。今日で38週目やからね
  41. そして、近江鉄道のダイヤは心なしか昼間のダイヤが間引かれている! 我が家の居間に手作り時刻表があるが、数年前の物、日中平日03.16.48と一時間3本走ってたのに昨日は13.50の一時間2本になっていた…… 知らぬ間に、。一時間2本ダイヤになると電車に乗りにくくなってくるんだな
  42. 今朝は始発の近江鉄道の電車が心なしか、雪かき用の電車だったのだろうかなんて……ないだろうが、ゆっくり通過する音が聞こえた。
  43. おはようございます。どうや ら雪が積もってるらしい
  44. takasaaa 愚痴です。育休5日申請したら奥さんと子どもを実家に預けるように検討したのか?育児休業という制度は活用するものではなく、どうしても必要なひとへに救済措置と言われました。そのひとは部長で数ヶ月前に半年くらい体調不良で休職してました。全く理解出来ない。#ikuji#sango

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿