2011年3月22日火曜日

2011-03-21の一日。

  1. 言い方がね、既に悪意を感じるトーク過ぎて笑えた。RT@sirokuro_neko: 出荷は控えてください。でも食べても問題はないです。・・・・・・なんじゃそらっ!
  2. それが福島県民の性格なんだよと言われる。そうか。だから福島県のりんごが滋賀で見る事がないのか。 春になってもまだまだ青森のりんごは滋賀でも買える。 だったら福島県のりんごだってやりようによっては市場に出せる。 ただしそんな貯蔵庫がないのか、それをやる営業マンがいないだけか。
  3. 夫が誰かのtweetにて(福島のほうれん草にけいおん!のグッズでもつけて売ればいいやん)というのがながれていたからリツイートしたら、そんなこをされたくないとリツイートされたとか…?関西人的な感覚としてはそんな程度でほうれん草が売れるならなんのバーターで売ってやっても良い。
  4. 正気ではない女性に散々罵られた挙句、赤ん坊を産んでしおらしく(先生ありがとうございました…)なんていわれてニコニコしている先生です。得度を積んだお坊さんか、神様か…。自分ならばみんな一発ずつ頭しばいてるわと思う。産婦人科の先生ありがとうございます。
  5. 自分の出産で親、看護師、先生を散々罵った。 昨夜も罵り声が聞こえた。 (私を殺す気なんかー!先生はー!私はこんな目に合ってるのにぃ!)などと先生は毎晩色んな女性に罵られているのかと思うと産婦人科の先生を尊敬せずにはいられない…。
  6. ミルク補充されたら後は欲望が満たされてしばしの覚醒タイム。 その後睡眠タイム。 彼女はどうやら食欲が満たされると静かに眠る人間らしい。 夜はベビーステーションの管理下でご就寝。 また明日もよろしくお願いします、お疲れ様でしたとしばしのお別れ。
  7. ガッツいて、顔がなんだか紫色してるなーと思ったら看護師さんが直ぐにそれ、チアノーゼっていうんだよ?一回哺乳瓶引き抜いて一呼吸させて泣かせてから再開したら治るよって。 さすが、手慣れたものです。看護師さんありがとう。
  8. 初日だもんで、母乳の出は0。むしろおっぱいを咥える訓練日でした。 咥えて吸った訓練をした赤ん坊様は本物の栄養源、ミルク補充されるまでの時間に大泣きしていて、いざ哺乳瓶を突っ込むと一気飲みしてチアノーゼになっていた。 酸欠状態ですか。
  9. 今のところの重大な課題は母乳を出してなおかつ赤ん坊様にしっかり飲んでいただくことが課題であります。 なんて平和な課題でございましょうか。
  10. 赤ん坊をこんな時期に産んでテレビも新聞も見る暇がございません。 AC被害者にもならないし、地震、原発のメディア操作被害者にもならないので平和でございます。
  11. 今日のお仕事お疲れ様でした。 明日も8時から就業開始です。明日もよろしくお願いします。
  12. 西日本の人間からしたら、飯舘村の話も福島県全体がだめだというように聞こえるんだってば。全くもって。
  13. そして病院のご飯は豪華なものである。夫とどうなんだ?とかいいながら食べている。美味しくいただいております。おやつがスイートポテトとヨーグルトババロアにももゼリーのせときた…
  14. 今のところ、赤ん坊さんに母乳の数滴を味わう程度で栄養素はミルクで補給。 カロリーと栄養素が行きわたれば泣くこともなく睡眠していらっしゃる。
  15. 3時間毎に授乳訓練所に入るために忙しいものです。 その間に我が両親が来たり、自分の食事を摂るなど忙しい。
  16. 産まれた時より110gへっているようです。
  17. ま、美人とか可愛いとか外見上は思わないけれどもたくましい人間という点で赤ん坊を尊敬しています。 もうすぐ看護師さんの管理下ルームから赤ん坊さんは部屋に来られます。
  18. 陣痛、出産、出産後と昨日は体温が37度7分から37度近辺の一日で汗をよくかいた。汗でパジャマがベトベトとか久しぶりの話し。 今日から赤ん坊さんと母乳訓練開始。 正味5日間の入院。オートマ限定解除の教習並にハードスケジュールの入院だ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿