2011年3月17日木曜日

2011-03-16の一日。

  1. いつしよね?RT@hanako_mikan: この期におよんで、夜間出産だと主治医じゃなくて当直医だから、朝まで待ってー、と思っている私がいます。どんだけ主治医好きなんだ。どうしようかなー、今からいってもまだかかりそうだが、いつ電話しよう。
  2. そんなことよりヤマザキの春のパン祭りの点数シール集めてるの、今年はもう無駄なんですか?? ということはパスコもいずれ…… 地味にこれも被害が……。_| ̄|○ 庶民の地味な楽しみを奪うのですか?
  3. 張りの感覚を計測したところ時間辺り6回はありましたが、これは病院に行くべきでありましょうか?
  4. 繊細な指っ。RT@amami100: 初めての爪切り 10d #akachan#2011mar_baby#ikuji http://bit.ly/dZLULl
  5. えっ⁈集めてるのにRT@PPnotch666: RT@notchthefucker: 悲しいけどこれが現実なんやな・・RT@to_ri3: 日本三大祭りのひとつが…
  6. 水道は開通した。この寒さを皆さんしのげるように。こちらでは(寒いわー)と言いながら薄着でエアコンつけてる。厚着にしてエアコン止めることもできるのだがしない。 東北の寒さの度合いを考えたら厚着して布団もぐったらこっちは十分暖かいもんよ。
  7. 福島市、気持ち落ち着きましたのでしょうか?
  8. この際、被災地の人間が親戚を頼って西日本に来る交通費とかただになったりしないか?
  9. ぷりんえる(プリンのもと)でプリン作る。牛乳が100mlしかなかったので残りは豆乳を足して作る。別に豆乳でも問題なし。
  10. ACのCMばかりで苦情がきてないのか?と母は言うてます。テレビ局に苦情がきてるのでしょうか?
  11. ピアッキーがどうぞ買い占めしたってよーと名古屋弁で申しているようです。
  12. もうすでに、眠いのか、腹くっちーなのか、腹の張りなのか、胎動なのか、便所に行きたいのか。分からないのです。台所の食器洗いしてお風呂入って、布団に入って眠ろう。
  13. らみちゃんはどうやらお外を満喫していらっしゃる模様です。
  14. 鬼ごっことか?RT@hiro2ayahyu: 絵本読むキャラじゃないし^^@hiro2ayahyu: 避難所に行ってやれる事はあるのでしょうか・・・? 何かあるなら出来る事をしたいと思っているのだが・・・。子供たち集めて遊ぶにしても保育士の資格持ってないしな~ .
  15. 今日は登坂淳一様を拝見できて良かった。福島県のイケメンアナ、片山様がメガネであります。片山様も頑張って下さい。
  16. したらあかんの?本読むとか。RT@hiro2ayahyu: 避難所に行ってやれる事はあるのでしょうか・・・? 何かあるなら出来る事をしたいと思っているのだが・・・。子供たち集めて遊ぶにしても保育士の資格持ってないしな~
  17. 福島県民だ。不謹慎で悪いかっ。RT@siyui: 「福島県民の気持ちを考えてポストして下さい、不謹慎です」と怒られた福島県民が僕です。
  18. 今日は水道開通記念にてなんだか晴れ晴れしい。私もうれしい。
  19. sincexxx 私は原子力に携わる仕事をしている。(現在は産休中)だから、原発に対する世論や嫌悪感が、目に耳に心に痛い。
  20. 地震がなければそれこそ高速道路1000円デーにでも行くかな?なんて言っていた。地震で何はなくとも体力、精神のダメージが大きすぎるのでぜひとも公共交通機関にてきてほしい。少なくとも自損事故だけは免れる。
  21. 出産予定日が明日ということもあり、まだ産まれる気配の微塵もないけれど、福島からどうにかして滋賀にたどり着く交通手段も福島交通だかどこだかが復旧させてくるみたいです。多少遅れても良いので産まれたてを見に来れるということだ。
  22. 福島の夫、今日はなんと水道がきたらしく先ほど風呂に入れたらしい。残り湯で洗濯物回して。 今日はきっと気分スッキリして睡眠できるでしょう。洗濯物もできたし、さっぱり乾いた服も着れることやし。 私も幸せであります。
  23. 買い占めにより水、レトルト、缶詰、スティックコーヒー等品薄。店自体は通常の客入り程度だからまだ良いのだが。 これに殺到する人出になると、お店自体『売上UPの良い機会』などというような気持ちであると危険かと思われる。 開店前の朝礼とかで客の整理とか訓練しておくべきかと思われる。
  24. どうやら東近江市のスーパーでも水のペットボトル、サトウのご飯、レトルトカレーの安いやつは売り切れ状態です。
  25. まろファンなのでテレビつけた。RT@hanako_mikan: 麿ってこの人のことか!RT@bigbook: このピンチに北海道からあの男が帰ってきた!!
  26. ま、標準仕様にたりないのはあとホッカイロ3つとマスク装着、手袋装備ぐらいか。ここまでやると確実にのぼせるのでやめておく。
  27. 外出。 さすがに雪がちらほら、東近江市。さすがに福島標準防寒着体制である。寒さにこごえるよりのぼせるんではないだろうかというような着込み具合。
  28. えーと。かなり下が痛い。
  29. まぁ、そんな話もだけど、iPhoneの電池の持ちも如何なものかと思う今日この頃。便利ではあるが、電話とメール程度の携帯電話で良いのではないでしょうか。
  30. #ringetsu さすがに39w6dにもなると身体が重い。いうまでもなく明日は40w 満期日。出産予定日。
  31. 服はポリ袋にいれて、シャワーをして。とまだまだ言い続けるメディア。 これも関西とか水道が出てる地域の人間に刷り込む情報かと思えてきました。 農家のヤッケとか雨合羽みたいのん着て、いえに入る時にそれ脱いで入ったら良いと思う…
  32. テレビ、消してたけど、登坂淳一様が見れると聞いてつけてみた。NHK!
  33. #ringetsu 明日が予定日。 テレビは一日2時間以上まとめて見ない。 動く気持ちはあるが、張るし眠い。
  34. 同意RT@oi_mayu_io: ついに明日が出産予定日☆昨日は体が怠かったので、ツイッターもほぼお休みして、ゆっくり過ごしました。昨夜から不定期に下腹部と腰の痛みあり。前駆陣痛ぽい。そしてやたらと眠い(◡−◡)z 39w6d#ninpu#ninshin#ringetsu
  35. chebu_haha 原発事故の処理をしている方々の中には、地元で雇われた東電の下請け会社の人が多いといいます。東電社員頑張れと応援するとき、一緒に地元で雇われた契約社員のかたがたも応援してください!
  36. おはようございます。明日はイベント日『出産予定日』のタグがついているのできょうの晩くらいから胎児さんはモキョモショと動かすと思われます。 産まれる確率は分かりません。 私に似て、旅行の準備は出発の2時間前くらいからしかしないと思えてきました。
  37. おはようございます
  38. ♪あらまかそうだかせっけんこ、でべそにこうやくはったろか!♪ 14日に教えてもらったわらべうた。 唱えると良いと思います。
  39. Greenbellove 過剰なストレスを受けると交感神経が刺激され心拍と血圧が上昇します。この状態が長く続くと、休息を促す副交感神経が抑えられ交感神経が緊張して全身を緊張させてしまいます。このような時に運動を行うと、神経伝達物質が増加して恐怖や不安を沈静化させていくことができます。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿