2011年3月25日金曜日

2011-03-24の一日。

  1. おしまい http://plixi.com/p/86451415
  2. お祝膳 http://plixi.com/p/86449853
  3. まだこれでは終わりませんよ
  4. 当然ながら、主役の爆弾は爆発してお祝膳を悠長に食べれません。 http://plixi.com/p/86445858
  5. 飯。意味がわかりません。出所前の晩御飯第一弾。 http://plixi.com/p/86444756
  6. 昨日はall絶叫日、今日はall睡眠日。 この落差はこわい。 自分もねむたい訳だが…。赤ん坊さんが産まれたら精神修行の禅寺にでも入ったようだ…。
  7. 授乳スパルタ訓練で頭がすこし痛い。 ふと考えたら、母乳訓練しない病院で出産して、粉ミルクで生き延びる赤ん坊さんにもし粉ミルクが当たらなかったら。 それは餓死につながるなと思った。
  8. そして人生はじめての引っかき傷かわできていました。生後3日目で。 自分の身体が生後3日目で傷入りましたが、周囲の赤ん坊さんに危害を加えています。バタバタしすぎ
  9. 赤ん坊さんが珍しく寝続けている。 爆発はまだ今日はしていない。首に体温計突っ込んだら私の父は(ぅわぁ…首に刺すな!死んでまう!… 爆発物の赤ん坊を触ると絶叫です
  10. おっぱぃ製造がまるで東京駅か、新宿駅か。乗客がどんどんくるのに電車が発車しない状況。駅の外まで長蛇の列。おっぱぃ、カチンカチン。
  11. ベビーステーション預かりの赤ん坊様をお迎えにいきます。これから迎撃開始。可愛いが、爆弾である。
  12. おはようございます。早朝の授乳訓練は勘弁させていただきました。3時から6時まで、睡眠させていただきました…。
  13. とかなんとか怒りにまかせるも発言するも埋れゆく発言にすぎぬ。
  14. 政府も政府で、安全を期して言うてくださってるのかもしれないが、(東北地方の人間は、残念ながらみんな死んでください。うちら国会議事堂のある東京が助かればあんたらの命なんて惜しくも痒くもございません)て聞こえます。
  15. 国民のためにとかいうてるけども、国民をいじめたおす政府と東電。 どこに東電の社長いてるのですか。 テレビでは副社長までしか見てない。 社長……。原発事故で福島の浜通り壊滅させて、東京に停電を強要させて。 放射能の話で野菜やら水やら飲んだり食べたりしたらあかんて…
  16. 好い加減政府の意見をいちいち気にするのをやめたらいかかでしょうか?東京きんぺんの方々も停電のために節電などというやたら聞き分けの良いことなどせず、パチンコ屋やらなんやら電気をもっと使ってやって、東電の言うことなんか聞かずに…。
  17. カロリーメイトでもみんな食っておこう。赤ん坊もカロリーメイトドリンクでも飲んでおけば問題ない
  18. なんだかんだと母乳製造に関しては着々と開通はしているのであるが赤ん坊さんのお口にはまだ大きすぎるために入らない。丁寧なメンテナンスをし続けて我が赤ん坊さんカスタムのツールになるまでまだもう少しかかりそうだ。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿