2011年3月10日木曜日

2011-03-09の一日。

  1. なかなか産まれないから気分が優れなかったりするが、風呂に入り腹の出っ張りに向かって話しかける。ごにょごにょと足動かしたり手を動かしていたりが見えてなんとか気を落ち着かせてもらいました。
  2. こたつでのぼせてしまいました…
  3. #ringetsu何度目の正直なのでしょうか?毎晩毎晩お腹の張りがすごいです。でも今日も出ないのでしょう。明日から39wです
  4. 最近の親。面倒くさい、老眼とのコラボでご飯支度してまたに地雷が出てくる。 この前は玉子の殻ばっかり出てきた玉子焼き。 老眼と宣言してるから玉子の殻なんて見える訳がないな。
  5. 最近の新聞ネタ…歌舞伎役者につける形容詞…『隠し子』
  6. わざわざ、美幌から…っていう思い出かしら。 あと、小樽の『館』、『ルタオ』 最近儲かってはるんですかね。 あれ、あと、生チョコのメーカー。 やはり王道の白い恋人が良いんではないでしょうか。変哲もないあのラングドシャと薄いチョコのサンド。
  7. なんやろかな。思い出ミックスしてるんやろかな。北海道のバイク放浪でろっかてい言って食べたの、パイ生地に生クリームその場で注入してくれはるのだけ食べてきたな……わざわざ美幌から……
  8. 一昨日、母は職場の同僚から北海道の六○亭の通信販売パンフをもろてきてた。 ホワイトデーのお返しになんかいるかー?て。まぁ、六花○のおやつで欲しいのんないか?て話………え、っとまぁ、帯広やったら豚丼……えっ……帯広でな…
  9. てっぱんの俳優はそれぞれイケメン揃えてくれてるのはよくわかる。体格も良いし、顔も良いし。 似た顔の男がヒロイン奪い合いというところは少し考えて欲しかったな……
  10. てっぱん、朝ドラ最終回近くで結末も見えてきたことやから見てる。 イケメンまつりな感じがする。 下宿してた男と鰹節の会社の社長、顔がそっくりでわかりづらい。困ったことやで…
  11. 解説…家の前に車が止まった。それも家の車と似たようなエンジン音のする車。らみちゃんはてっきり母が仕事から帰ってきたのかと思う。 ドアがあく音がすればお迎えにいかなあかんけど…あれ?車また出ていってしまった? 『あれ?』の顔
  12. 我が父はショートケーキにすると文句は無い。ケーキだとみんな食べられるRT@joshuatree1115: たしかに。自分が欲しいもん、ゆってみたらwwRT@lehua_flower: 今、家人より電話あり「今、大丸やねんけど、お義父さんの誕生日プレゼント何にしよー?」
  13. 先割れスプーンの代表格…スガキヤ。 給食でも出るけど、そう言えばスガキヤのやつはスプーンかつフォーク型か。
  14. #ringetsu ここ最近の妊婦さんは昔の人が言う(2人分食べろ)のは良くないとのことで。 確かに39週まで来て、体重11kg増…しんどいわ。もともと低血圧やし、妊娠時高血圧症の範囲には引っかかりはしないけども、血圧が上がってるし、浮腫みは出るわ、しんどい。
  15. hiroshiwoodbell メーカーによって時期が少しずれますが4月~6月で主要メーカーはすべて値上げになります。欲しいメーカーの値上げ時期は直接店舖へご確認下さい。RT@trcnagoya: タイヤが値上がりするよ!そろそろ交換しなきゃって人は今すぐお店へ!今のうちに予約しておこう(^^)/
  16. #ringetsu お腹は先ほどからぽくぽくと水の音がします。 そして午前中は眠たい。 起きてさて動くかなと思えば北風強そうです
  17. メモRT@oi_mayu_io: 陣痛促進のツボがあるようです♪ http://t.co/3xNLLeW 38w6d#ninpu#ninshin#ringetsu
  18. goshisato 以上、昨日の「リトルママ」の取材を受けながら考えたことの連続ツイートでした。もし、「子どもが食べない」と悩んでい家庭があるのなら、食事の間はテレビを消し、携帯を消してみよう。そして笑顔と会話。子どもは、パパとママの笑顔が大好きだ。だから食事が大好きになるはず。
  19. よほどがっついたのでしょうか?RT@a_natomy: えっ!!「ソーセージマフィンに直径約1センチのナットが混入。36才男性、前歯3本欠ける。」(NikkeiNet)
  20. #ringetsu おはようございます。 痛みは収まった模様…悪夢にうなされての就寝はキツい38w6d
  21. これ以上こわい夢をみたくないでする。
  22. 痛い…で目覚めるとらみちゃんが左腕の上で寝てました。 夢もまたこわい.早くうみたい…痛いというより悪夢にうなされる。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿