2011年3月28日月曜日

2011-03-27の一日。

  1. 夫はながら号で帰宅。 実家の父母は孫さえ助かれば、の気持ちであろうが 私は夫と赤ん坊3人で一緒に暮らすことの方がよほどたいせつかなと思う
  2. 赤ん坊さんへの愛情の目安のひとつに、うんちのオムツ替えがあると思う。今まではよその子でもおしっこのおむつ替えまではできたが、うんちはできなかった。 これが我が子になると(良い香り)などと形容して交換できるんやな。
  3. 産後の肥立ち?で一ヶ月は寝ておくのか。 てゆうか起き上がれない?そんなことはない私。 でもそんな人もいる話やから自重しよう。学級閉鎖で出歩いて遊ぶ子みたい…。今回は部屋で養生しよう。
  4. どうか帰り道無事であるように
  5. 良い日RT@hyp0003: 明日が良い日でありますように、でも、悲しいんだろーなー。ムスメと妻を残して自宅にかえるので。
  6. 地元の友人が赤ん坊見にきてくれた。その友人も4ヶ月の赤ん坊さん連れてきた。 にたにたよく笑う子やったから いないないばーてやったらけたけた笑ってた…(ぇっ⁈マジで⁈うちの子そんなに笑うん?ぇっ⁈)かなりのゲラでしたわ…
  7. 実家の父に抱っこしてもらうと、ベビードレス用の帽子も怖くて取れないみたい。 そしていつまでもグズグズしているなーと思い、赤ん坊抱っこしておむつ確認したらうんちであった。
  8. すっかりママツイートしかございません。
  9. しかもこれはオカン、帽子のみ買って使いようがない。下のセレモニードレスがない。かぶしておいたった
  10. 今になって衣服の整頓。あったからつけてみた http://plixi.com/p/87215896
  11. 乳も萎んでゆく…RT@hanako_mikan: わらけるほど、体重がおちていく。。。
  12. 初沐浴して次回の改善点。服きせる前におむつは装着しておく。
  13. そのまえはそもそもおケツ半分はみでたかんじの装着でおしっこで衣服ぼとぼとになったが、装着体制は万全でも漏れるような量でした
  14. 赤ん坊は深夜に母乳訓練20分にミルクさらに80mlのんで朝方まで寝た……4じ半頃に目覚めて赤ん坊もグズグズが本気泣になったのでまずはおむつ確認したらまぁ、おむつからあふれるうんちされました。
  15. #junew 飲んでいるのか、ただちゅーちゅーやっているだけかまだわからない
  16. teamoncology 【がん患者の良く聞く食事の質問】どのビタミン剤を取るべきか?とくにバランスのいい食事をしている限り、摂取を強迫観念的に取る必要なし。食事でとるビタミンが一番。食事から取れないといこう広告、詐欺に近い。
  17. むかーし、むかし、というても2.3日ぐらいのちょっとむかし、近所のおじいさんは、いつもいつも悪口ばかり言うていました。そしたらあっという間に救急車で運ばれて、病院に行って脳卒中でなくなりました。 それみたことか! おしまい。
  18. 昨日はおばちゃんがお赤飯蒸してきてくださいました。赤ん坊抱っこしてもらいまして子守唄、ちょっと昔の昔話してくださいました。
  19. おはようございます、

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿