2011年3月5日土曜日

2011-03-04の一日。

  1. 世の中で何千億人と人間が産まれてきてるのに、何故にこんなに一人の人間がたいそうに待ちわびて更に愛されて産まれてくるんやろうなぁ…。現在60億人か?その内の1人やのに。
  2. yometadashi 精神安定剤って、服用するとどんどん効かなくなって強い薬を飲まないと正常でいられなくなるんだって。そんな怖い薬から今の旦那様と出会ったおかげで辞められた。タバコ吸わなくても大丈夫になった。
  3. くったりちゃん
  4. ごまがかかってる漬け物なんですわーなんて店員さんが述べてられてたのよ。ほ、ほ、ほ、
  5. お土産で京都の漬け物こーてきた。たくあんがごままぶされたやつ買ってきたら、おかん全部ゴマ洗い流された。 老眼やでぬかやとおもたて。は、は、は、は、
  6. おしるしがあってもすぐではないってことやね…今朝の診察で、まだまだガッチリ閉まってますねなんて言われてきたし。
  7. つまらん。テレビはほんまつまらん。RT@_mococ00_: テレビつまんねー。NHKは見てて腹立つし、他局は不倫の不満をうっかりツイートした幼稚なおばさんが態度でかいし、島田紳助も苦手だし。Mステも世代的に無理。仕事したーい。
  8. 正直な話、陣痛という痛みがどんな痛みかわからない。 趣味のひとつに不味い薬のむとかあるからな…液キャベとか…痛いのも結構すしなんかもと思い始めてる。
  9. 先日避妊手術したらみちゃんだって、避妊しなければ、同じマタニティライフをおくるであろう立場になってるニャンコさんなので、 訳もわかっているはずです。 一昨日からゴロゴロ治療を一晩中してくれたので心配はしてくれているのでしょう。
  10. 母、(らみちゃん嫉妬せぇへんかしら?)私(らみちゃんにはちゃんとお姉さんとしてよろしくお願いしますて言うてあるよ)ニャンコさんをバカにしてはならないのです。らみちゃん、お姉さんとして赤ん坊さんの面倒見てもらうのです。
  11. しっかし、母はあーそー、で冷静やから良いけど、父も台所にいて、チぃ出たと母に報告したら、lほとんど失神する勢い。 プレステで毎日毎日ゲームで戦争物のやつやってるのにも関わらず…
  12. 俗に言う、おしるしってやつがきた! 思い残すことはないわ。電車のってつじりでパフェも食べてきたったし!
  13. 京都駅のCUBEでオープンした店の前に花が飾ってあった。ミモザとスイートピーと、バラと。ミモザって可愛い。旬の花やな
  14. これで、仙台の予備校生ってのがかわいそうやな。逮捕されてしまった子のせいやろという話しかもしれんが。仙台から大学いった子は(お前がカンニングしたんかー)てなじられる
  15. 帰りの新快速にて優先座席座ろうかなと思ったら、おばちゃん軍団と、学生で占領されてた。この腹見せびらかしても、効き目はなかった。
  16. はれていたのに
  17. 本日の感想。駅の階段を登るだけでお腹は張る。このノリで山寺の階段なんか登ればお腹は張りまくるであろう。
  18. いかに効率を悪くするかに血道を上げて、高給とりRT@neko_no_te: なんで市役所でこんなに時間とお金取られるかなー。もうちょっと効率のいいやり方が構築されててもよさそうなもんだけど。
  19. ワイドショーの種になった入試投問題はこれにて終わり。 写メはどないしてやるのんとか。ここ数年まともにテレビを見てなかったからか?テレビの番組が激しくヤバい。こんなんでも地デジ移行するからテレビ買い換えならん!というのんがピンとこんのよなぁ。
  20. スーパーはくと入線。スーパーってつける西のネーミングセンスが可愛いかな。
  21. #ringetsu しかしながら胎児様はとうとう頭の幅がほぼ10センチ、胴体面積も9㎠…体重3キロ超え。 その上予定日過ぎそうやねて。自分食っちゃねしすぎやろな…
  22. 個人的にはパフェのぐちゃぐちゃ感がたえられないのでこのような分解したものが一番理にかなっております
  23. パフェを分解したようなものをたのみました。
  24. #ringetsu しかし、子宮口が全く開いていませんね、などと言われたので、やけです。
  25. 穴場?青空。頼んだものもパフェちがう。
  26. 無いよ…あるわけないやろ!
  27. 妊婦、反省の色は無し。
  28. エレベーターに良いベビーカーで進入してきはる…三輪の。えぇのんは嵩張ってとりまわしが大変な感じがします。
  29. おおっぴらに優先席に座る。
  30. 運動するのだ
  31. 近江鉄道にもアテンダントさんが乗車されてます。びっくりだ!
  32. みょうばんで、脇消臭、とぬか漬けの色だし、ほう 酸は、ほう酸団子でゴキブリ対策?RT@ssty: ミョウバンとホウ酸を何とかして使いたい!得られる効果を勉強_φ(・_・、
  33. まぁ、どちらの親も心配してるという話なんやけども。日に日に実家に、私の様子が心配なのか、島根から、おばちゃんから、妹から電話がかかってくるのである。
  34. 実家の方が食べない食生活をしてるほうやとは思うのやけど、それでも妊婦の娘のためにおとん、おかんは(ぇぇもん食わしてやらな…)と多少必死な感じです。自分の親やからキィーキィー喚きませんが、旦那の親、要するに姑さんから言われるとこれがキィーキィーしてストレスになるんやな。
  35. 実家にいると食べ過ぎる?って聞かれた。 実家におっても、福島でも、どちらの親も(食べな!)と言われるので、太りますわな…人のせいにするか?という話しですが。
  36. #ringetsu 38週なので腹にバンド巻かれて張り具合チェック入ったのだが、全然張ってないわねー、まだまだうまれそうにもないわねー。次から朝に運動してきて張らせてから診察行くか。胎児さんはバンド巻かれた瞬間に神妙な感じでえらい大人しいしてられた。
  37. #ringetsu 診察室で妊婦の娘さんが立って、お母さんが座って。旦那さん座って…嫁さんも勿論座るけども。 混んでたら妊婦さん優先で座らしてあげてよな…って思う。
  38. 受付のお姉さん達はかわいそうでした。訂正印押したり、なんか意味不明なこと言ってたり。ただでさえこみこみの産婦人科の手間ばっかり増やして。
  39. 福島市の妊婦健診補助の用紙に病院の受付のお姉さんは毎度毎度間違えてくれはります。福島市民の病院の人らは勝手がわかってるやろけど。福島ってどこにあるねんといわれるような土地ではあの紙は間違えて下さいと言ってるような作りやし。
  40. #ringetsu 38週検診終わり。 まだまだうまれそうにないね、でもえっ?3200とか計測値…おっきいなー!あくまで計測値なのだろうが…ぁぁすごいね。
  41. 看護師さんに苗字と名前も読みまちがいされました…なーんかもやっとするのんね、読みまちがいされるのって。
  42. 正味なはなし、自分も頑張らんとな…家族も勿論。RT@yometadashi: 境界性パーソナル障害ねぇ…私、二年前に精神科で言われたなぁ…。精神病ってさ、家族の協力が必要、とか言うけど、一番は自分にやる気があるかないか、なんだよ。私は自分で克服したもん。
  43. 予約制やからまだマシやけど。
  44. 産婦人科ってまぁ、おめでたいことの病院やから、家族全員でくる人多い…待合室のソファが一族で埋まるのはどうにかしてくれ。。
  45. taiwahou 強く同意します!RT@momoao: 昨日のクロ現、境界性パーソナル障害、30分番組では紹介程度しかできなかっただろう。こういう番組を見るたびに、乳幼児からの、いや、妊娠中からの、家族を包み込むきめ細かいケアの網をなんとかしたいと思う。その方がコストが低いんじゃなかろうか。
  46. 診察予定時間の30分前に余裕をもって行ったら、受付で謝られた。別にきっちり30ふん後に診てもらわなくてもおこりませんが。一時間くらい待ちますけども…
  47. #ringetsu 胎児さんはiPhoneのアプリidaftでよく動かれるのです… いやはや。夫の趣味で入っているものです。 ダフトパンク、夫が好んで聞いている歌がどうも好きな人間みたいです。38w
  48. 今朝も雪。 そして9時半から診察
  49. おはようさんです
  50. hyp0003 マスコミが本当に隠したいニュースはなんだろう?国会?ほかにもあるような気がする。騒ぎすぎてる。海老蔵やノリピーのときよりひどい。なにか、隠してるとしか思えない。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿