2011年3月11日金曜日

2011-03-10の一日。

  1. らみちゃんTVに真剣。
  2. #ringetsu メモ。胃下垂、胃下垂気味の人間は臨月で胎児が下がると食欲がなくなる。
  3. 図書館で『関西の鉄道』っていう本読んだ。 濃いなーと思った。 広告一切入ってない雑誌やなと思った。高いやろなと裏表紙みたら2100円。 広告一切入ってない雑誌ってそれなりの値段なるよな。
  4. あぐら?足の裏同士を合わせた格好したら良いとか調べてやった。 仰向けで寝ながら。 ヤバイね。
  5. 産む目的が『死ぬ数が多いから沢山産む』と違うし。
  6. 世の中もう少し安全に子供育てられたらな、子供3人4人生みたいけどな……でもアフリカの貧しい国は何人でも産んではるやんか?なんて統計上を見て思うけど、それは、数産まな、死ぬ方が多いからやろ…なんて。
  7. 本当はとんかつとか唐揚げとかカレーとか、食べてみたいが、明日は健診。そんなドカ食いメニューを作ると体重計量と自分がしんどいのでやめておく。
  8. 今日たべたおやつ。カロリーが大切なのです…気持ち的に。 チョコバリとか、通常のアイスは300kcalはあるから。 気持ち。
  9. よい話やなーRT@39future: 仕事中に大家さんから電話きて、何かと思ったら今月から家賃値下げするよ、とな。そんなんあるのか!やったぜー。
  10. #ringetsu お腹、というか腰が張ってきた。まだ出てこないですかー。明日は健診ですよー。
  11. 下にきたみたいで余計に胃腸が圧迫されるという感覚。
  12. 39週で、胎児が下に下がるから胃がすっきりするとかいてあるが、全くすっきりしない。よくよく考えたら自分、胃下垂とは診断されないが、満腹になると下腹がでてくる体質やったなとふとおもう
  13. 図書館来たが、なんか浮浪者ぽぃ感じの人が多くて怖いからそろそろ出る…
  14. #ringetsu 今日はやたらと胎児さんは昼間っから運動されています。こんなに動くのは始めてであります。
  15. 読売新聞の3面ではなく、家計悲鳴の3面である。
  16. ゴーヤーが今ものすごい値上がりしているとニュースできいて。 旬の野菜たべとこ、とつくづく思うのであった…
  17. #ringetsu これをしたらすぐに産まれた!なんてゆう運動があればいいのに……散歩をしても、腹の張りだけで終わる頑丈な胎児。
  18. #ringetsu今朝はよくもごもごされます39w
  19. 超ローカルネタから国のネタまで思うこと、面倒くさい病?
  20. 何があかんて、男が晩飯の時間になっても帰って来ない妻とはなんだ?俺の飯の方が仕事より大切やろ!なんて。地味なところで残業がしにくいんやろな。そんなもん男が料理して妻の帰りを待てば済む話ですが、。 なかなかしよらん。
  21. まー、パートさんは文句言うで。おばちゃん×パートのコラボは最強の文句垂れる。 雇用側からしたらそりゃぁ仕事なんやから云々と言い分あるやろけど。 おばちゃんは残業ならしたるけども、給料減るわ、旦那が口あけてよるメシまだかー言うて怒る時間までは仕事せんでー。
  22. 昨日、仕事から帰ってきた母が『時差出勤できますか?』て会社から紙もらってきてんよー…面倒くさいなー。こんなもん社員さんで回せよーと言っていた。 ……時給いくら?と私がきくと、だいたい800円くらい?て返事。 いーねー、福島市、640円やで……やってらんねーよ
  23. ふとんから目覚めるとたいてい仰向けで寝ている。横向けのほうが安全ではあるが、なぜか気づくと仰向け。そして脇にはらみちゃん。日に日にお腹にぴったりくっついて眠ってる。 早朝からiPhone触るんじゃないよ!と前足で手首を抑えにくる。
  24. 充分すぎるくらいに…RT@RubyHurt: おはようございます。ただいまの血圧81-46、脈拍58。。あたし生きてるよね。
  25. てゆか、土日基本営業?RT@hanako_mikan: @atsushimiyahara: 【質問】日曜日や土曜日のワクチン外来や乳児検診ってあると便利ですか?#ikuji#kosodate#akachan#kodomo#wmjp
  26. shimazakikan 昨日のママ友トーク.子どもの顔が夫の父親そっくりなので,義理のお父さんにおっぱい吸われてるみたいでドキドキしちゃうとかなんとか,そりゃこっ恥ずかしいね.
  27. ひこにゃんは結構泥試合…ひこにゃん…
  28. 赤ん坊が産まれるイベントが人類史においてかなりの確率で喜ばしいのは大昔から…そして天気の話題も人類史においてネタがつきぬことだろうななんて思う。死ぬまで『今年は暑いですねぇ…』なんてこと毎年繰り返して言うと思う。
  29. おはようございます
  30. 地味に嫌がらせの夢で目が覚めた

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿