2011年3月6日日曜日

2011-03-05の一日。

  1. 陣痛なのか、なんなのかわかりません。 胎児様が子宮をぐぃーっとやぶこうとしてる感覚。 鬱陶しいわ、痛いわ、苦しいわ、それに赤ん坊さんは可愛らしいやろなとか、いいのんか悪いのんか、苦しいのんか、悲しいのんかわからん。 感情と体調のごちゃごちゃがすさまじい。
  2. あの台に乗せられて出産するとは、ついぞに先生方のやりよい作業のためなのだろうと思う。まさか先生方が腰かがめてたら仕事にならんからな…
  3. そう言えばここまで来て分娩台という実物を見れなかった。 内診台と同じようなもので間違いないのか?よく考えたら、普段きばる格好って、和式便所のようなところか、洋式便所か。あんな台に座らされてきばるって、なぁ。
  4. 嵐にしやがれを多少みていて、疲れた。苛々が募る。いつもなら気にしないことが苛々の種。
  5. 様々な不快な感覚におそわれる。痛い、お腹の張り、痒い、気持ち悪い、いっぺんにミックスしてやってくるからなんかわけわからんし…
  6. #ringetsu なんか、わけわからん痛みと感覚。 うえーん(T . T)
  7. 髪型はA.口元はB RT@19hz: Bかなと RT@tsubo_nao: ポスターにする写真に悩みまくってますが、自分では見過ぎててわからなくなってきました。 AとBどっちがいいでしょうか?? お優しい方、おしえてください。 http://t.co/Awh1yBu
  8. 今日はダメだ。ねる
  9. ミモザの季節RT@puzuki: 今の季節、花屋の前を通るとミモザが咲いている。鮮やかな黄色がくすんだ葉色にとても合うのだけど、何故かシャンパンが飲みたくなる。
  10. 携帯電話じゃないとイオンモールみたいな巨大な所ではぐれたときに連絡取れないなどという面倒くさいの権化のシチュエーションのために携帯をもっているのだが、そもそも携帯電話を持たない生活をしろ。 昔はもってなかったやろ。
  11. 個人的にはおとん、おかんには携帯電話ではなく、家の固定電話のみでいいと思う。
  12. (´Д` )RT@ve_go: そういえば、今日うちの薬局に「ジオン」という読みの名前のお子様が来たわけだが、ガンダム見て連邦軍ファンになったらどうするんだ。
  13. #ringetsu そして何事も無く一日が終わろうとしています。早くうみたいなー…おしるしが昨日あってテンション上がったのに…
  14. 新築の家みてきれいやなー、きれいやなー、なんて言うてるけど、持ち家になった我が家にモンクたれたい。 新築で綺麗な家に住んだとしても何かしら文句垂れながら生活するんやろうなと思う。
  15. なんだかんだ、文句は日々どこかしらから探し出してきて、解決策を全くもって考えようともしないのだから。ブツブツ文句垂れるのが仕事みたい。 オカン最強。 年取るとそんなもんなんか。
  16. オカンの性格がめんどくさい。 どこの親もなにかしら面倒くさい一面があるのかなと思う。何かとブツブツ文句を垂れる。解決策を提示する会話をするとキレる可能性があるので、そーやね、そーやね、って適当に返事するというか、うんうん、そうだね、って同意しておくのが一番なんかなって思う。
  17. オカンパワー…(面倒くさい)年取ると面倒くさい言うけど、この面倒くさいて言い出したら人間終わりや。
  18. ベンチャーズのメンバーって、日本人より津々浦々日本の土地に出向いてると思う。。
  19. こめだ
  20. コメダおうみはちまん店。コメダで待ってるし。初めてやわっ
  21. 名鉄の紙袋持ったおばちゃんを発見。名古屋近くなったなー。
  22. 今日は妹が帰ってくる。 昼から。 母(あれ、ご飯のこしといたろか…) 昼飯を。 。私(いらんやろ。帰ってくるのどうせ夕方や…)
  23. ねむたい
  24. ねむたいのとおなか張るのがミックスして(江)を観て涙ぽろぽろ…感動してるのかねむたいのかおなか張るのとミックス。
  25. 近所で販売?RT@yurarin_2011: 先日「タラの芽をたくさん貰ったので送ってあげる」と母から電話あり。本日無事届き1,2,3,4・・、えー、あのー、1パック平均7個入のタラの芽が20パックも入ってるんですけどっっ(汗)。
  26. てっぱん、久しぶりに観てる
  27. kikutomatu 高齢者が元気でいられるのは、面白いこと、楽しいことをすることだと思う。面白かったり、楽しければ自然笑えます。是が元気の素。物を買うことなんか、大した意味がない。楽しみを売る商売はこれから大いに伸びるでしょう。いかに売るかの前に、何を売るかを考えないと労力を無駄にすると思う。
  28. 家のそうじ祭り。親もいてるから家具やら全部移動させて祭りや。 カーテンもついでに洗濯。カチンカチンの腹。
  29. 些細な疑問であるがこのスタンプはいつもどこかが欠けている…何故に…RT@kitazo: チェックイン
  30. 中二病の良い思い出の本の数冊は捨てずに置いてある。いや一度捨ててしまって後悔して改めて本屋で買い直した。 今読み返すのもいいかもしれません。
  31. 折原みとさんの甘ぃ小説をクラス全員の女子が読んでいたな。 それからしばらくして、ジョン アーヴィングの(ガープの世界)を10回ほど読んで、それからしばらくして花村萬月さんの小説になびくなど…
  32. あと、NHKFMの夜の青春アドベンチャーというラジオのドラマについても。 年の差が多少あるので、夫はSFアドベンチャーという番組名だったという話。
  33. 昨夜は夫と(中二病の良い思い出)を話した。夫は新井素子さんの小説を読んでいたとか。 私は折原みとさんでした。 甘酸っぱいよ。出始めの温州みかんより甘酸っぱい。
  34. 昨夜おしるしっぽぃものが出てきたとはいえど…診察では予定日過ぎそうだね、なんて言われるし。 母に言うとあんたは予定日から10日過ぎて産まれてきたからな、なんて言われたし…#ringetsu
  35. おはようございます。特になにもなくの朝。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿