2011年11月18日金曜日

2011-11-17の一日。

  1. 鍋でしたが2人ともさして食べれずであった
  2. 夫に早く帰ってきてもらい娘をおんぶをお願いしたが、娘はすでに(お母さんのおんぶ)が重要なのであって、お母さん以外の人のおんぶはおんぶではない!とばかりに泣かれた。 そして夫も私も熱っぽい。
  3. あたまがいたい
  4. 高齢者(義母)が使う ベッドってどんなのが良いんやろ。本人はいつも値段やすいの安いのというが、パイプとか安いが、肩こりとかするけど。
  5. ノー残業デーならぬノーおんぶデーが欲しい今日この頃。
  6. どうも娘のアイコンが好評のようです。
  7. ま、オカンがわざわざいえきたのは、ひやきおーがんかってきたのと、うずらネェさんみにきた。 ひやきおーがんって老眼やとやれませんな。粒が細かい
  8. めずらしく地面でスースーねてくれた娘さん。添い寝からはずれたとたん引っくり返ってねんねタイム終了しました。私に娘が寝た隙に夜ご飯作ったろとか、ありえません
  9. オカンが家に11時50分ぐらいにかたが、『逆転の女王』をみなあかんわというので30分もせぬうちに帰宅。なんや、天国の階段も再放送されるらしく、クォンサンウは見逃せないおかんとしてはBS様々
  10. 板尾の相方はほんこんやったか
  11. 江戸の子守唄、夕焼け小焼け、瀬戸の花嫁、 ねぇやは幸せに暮らしてるよー! というてるけど、 姑いびりたいへんやでー。ほんまは。そんな歌かいな
  12. 調べて大層な数値出たら出荷できひんから調べずに出荷してるとか。ほんまかいな。 一応、赤ん坊いてますさかい、な、おいしいけど怖いわ
  13. 大波地区のお米が630ベクレルか。 福島市の全農家のお米 全部検査してあるのかな。 キロあたり10ベクレルぐらいやったら30kgでも300ベクレルやから福島のお米やから一回は食べてみたいなとか思うけど、 福島の自宅の近所はなんせ そんな計測せぇへんてゆうてはった
  14. 630ベクレルが1kgあたり、米袋30kgやと18900ベクレルか
  15. 板尾の相方は消えたのか?
  16. こうも毎日おんぶ8kgをしてるので腰が痛いというのか、背筋がチョットナナメ(おんぶのかっこ)にて固まってる 背筋まっすぐすると痛い
  17. 朝は私より早く目覚めて私の髪の毛を毟る娘さんをどうにかおんぶして朝ごはんを食べて、そのままそうじ洗濯、途中で娘を下ろして授乳し、下ろしたままで洗濯物を干して泣きつかれておんぶして、なんだかんだしても寝ずに私を労働しているかチェックする娘。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿