2011年11月15日火曜日

2011-11-14の一日。

  1. この時期柿を山ほどもらうが、私かきをむかんのやなぁ カニと同じぐらいカキはむかへん
  2. 週1ぐらいで体調崩してる気がする
  3. お城ボという会津のキャラクターも。 ゆるきゃら押しで福島いったらいいのに。 ゆるきゃらに放射能の心配はない。
  4. 福島の県鳥であるキビタキ。からのキャラクターにしたのがキビタン。 にてもにつかぬ ユルキャラであろう。 ふぐすまのももりんやきびたんファミリーなど全面に押さぬものだろうか? http://t.co/HLGA4T86
  5. 萩の月類似商品そんなにあるのですか?RT@shiori_rapunzel: 私、つい「萩の月」のパクリ商品探すの好き。
  6. おかあさんといっしょの歌のお姉さんが代替わりするたびにハイトーンボイスになっていてすでにお姉さんのキーは常人には歌えないんじゃないか? 家にあるCDにトーコという歌手のんがあるが、トーコさんぐらいじゃないとあのキーは歌えないと思う。
  7. 私の体調は微妙。 会社勤めのころだったら仕事はしてるはず。 そして熱とか風邪とか関係ないくらい動ける。仕事中だけ。 家に帰ったらぐたーとするような体調
  8. 赤ん坊のお昼寝ってなにですか?なんですか…昼寝ってよそのこはベビーベッドとかでかってに ねてる ん?
  9. てっぺんの星は二階からつけると…よほど大きな飾り一個つけて終わりとかRT@huramana: ツリーを飾り付け始めたが…た、足りない。その上、脚立じゃ届かない(◞‸◟ㆀ)IKEAに飾り買いに行きたいなぁ。 http://t.co/MCgxxnVz
  10. 娘をほったらかしにして寝たらえぇやんとはいうが、びーすか泣いてる声をききながらはねれんなぁ
  11. 風とロックスーパー野馬追ってすごい
  12. 昨日寝るとき娘をうでまくらした。 恋人か⁈ 恋人並にちゅーちゅーされるが、 恋人ちがうで。 私の恋人はあんたのお父ちゃんや……あ。べろちゅーでつば垂らすな! あ、…やめて お願い バタッ… 娘と不倫…_| ̄|○
  13. 放射能汚染地図みてたら福島市のほうから山脈のくぼみに沿ってつるーっと伸びて会津のほうにもちょろっと。でも山形のほうは地図の県境ぴったりで真っ白。 そんなことあらへんやろー
  14. 親からみて良い子、親の理想の子ってだいたい大きくなって崩れてくるの?
  15. 今朝のとなりの人間国宝さんで円広志が(ラストエンペラーみたいなコやな)というのに今じわじわうけてきている。
  16. むすめのおつまみセット。 http://t.co/nA5ZnPwU
  17. けんちゃんパウダー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  18. アサイチの教授はあっけらかんとしている
  19. 娘の朝ごはん、パン粥
  20. しょうがいじけんです。ドラえもんの腕が取れました。 http://t.co/5m5U7PtT
  21. きびたんが改めて結婚していて1男2女のお父さんだと知るところである http://t.co/SJLJd396
  22. それを狙っているのでしょうRT@rock_hiroshi: 交渉参加して、断られるのが1番丸く治まる気がする。
  23. kanari_ver 外見はメチャクチャ可愛いのに、中身は超がつく程オタクな女の子って素敵だよね。 ノリも良い上に優しいしさ。 好きになっちゃうよね。 でもある程度、周りからチヤホヤされてる分、男の扱いもお手の物なんだろうね。 何、夢見ちゃったんだろうな、俺… はは。 飛びてぇ
  24. 一通りはかせて
  25. 親は福島市で働くし、もう年齢やし引っ越しするあてもないし、自分の両親面倒みなあかんし…一人娘をどっかに疎開させたら我が家の険悪なムードがさらに険悪になるやんなど。姪っ子は親の仲の悪さも仲裁せなあかん使命もあり大変な悩みであろう
  26. 更におばちゃんが私の娘のために生きがいができたとか言うし…孫も喋らんウチやで…。親に向かって甲斐性なしとか、右も左も分からんコに手取り足取り教えたってるねや…と5歳で言うでな
  27. まぁ、14年間私だけのパパばぁちゃんが突如現れたどこぞのおばちゃんがおっちゃんと結婚して更に赤ん坊妊娠…妊娠って…ちょめちょめして…あー汚らわしい‼ 赤ちゃんできたというたら頭混乱していたからな。 デリケートな娘なんやって
  28. そんな訳で超教科書通りな性格のおばぁちゃんは滋賀にくるのでした。
  29. 我々大人は滋賀に引っ越しなだけやんと解釈しているが、 14歳ぐらいでは、遠いところに行く…死んだも同然とか。
  30. 悩みの何個か1、受験生。2.原発事故。3.いじめ。4.おばぁちゃんが滋賀にいってしまう。
  31. 福島にいる姪っ子はおばあちゃん(義母)に会わないらしい。 姪っ子の気持ちになれば(死んだほうがまし)な勢いの悩みのひとつおばあちゃんが滋賀にいってしまうのだから、
  32. 相変わらず頭痛い 熱本気だして来た

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿