2011年11月8日火曜日

2011-11-07の一日。

  1. 誰か他の人がカニの身だしてくれてアーンまでしてくれたら1本ぐらいは食べてやってもいい。RT@nobuo_hang: めんどくせー上に、言うほど美味くない。
  2. ドアラ万々歳。
  3. nobuo_hang 飲み会でカニ出されても、俺にとってはいい迷惑。
  4. おやすみんこ
  5. 普段から僻みっぽぃことをいうてるおかんが手が不自由になると更に他人を使うようになるからまぁやりにくいこと。
  6. 一日中おとんおかんが同じ屋根の下にいてると爆発するんやな。 老後は大変。
  7. 先ほどまでおかんとお買い物いってきた。利き手を使えないのは相当不自由みたいだ。 家事一切おとんに任せたらいいやんと言っても、片手で皿洗いとかしたいみたい。 まぁー自分の台所をくちゃくちゃに使われるのはイラっとくるんやろな
  8. だもんで、いかにんじんの豪華版松前漬けのキットが売っていたからそれをおかずにするだよ。
  9. 今日のおかずは松前漬。に人参入れるかな。 福島県人は松前漬みたいなやつと形容してくれるいかにんじんだよ。 我輩は福島県に嫁に行くまでその松前漬っつーもんを食べたことも見たこともなかったので、形容されてもわからんのだよ。
  10. 薩摩芋、牛乳、生クリーム、バター、卵、etc。 なんの菓子やらと暫く考えたが、スイートポテトじゃった。 薩摩の芋。おいしか。
  11. さて、背負うか、
  12. 鉄旅の時も9kg近いバックパックを背負って大垣ダッシュとかしてたけど、赤ん坊さん背負って生活するのも毎日大垣ダッシュしてるようなもんです。 そして飯も駅ホームの立ち食い蕎麦みたいなもんです。 昔の米原駅も散々やった。
  13. 日の丸で刀、 原発事故? 津波、絆?小学生の図画工作は直接的やなぁ。大阪の妹からおくられてきた画像 http://t.co/DSuDFgPv
  14. ynabe39 「震災で亡くなられた方に哀悼の意を表明します。ところでこちらの商品ですが…」。
  15. たなくじ http://t.co/8LUoH79q
  16. 時に天皇陛下の具合はどうなんでしょうか? 天皇陛下って定年退職制度したらいいのに。 70歳ぐらいでご隠居。 充分働き過ぎ、気ぃ使い過ぎ。
  17. 話が壮大でアレやけど、夫は『僕の判断は逃げるにした』とのこと。 滋賀まできたら常時高い数値に晒されてはいないだろうし。
  18. 原発事故が起きて私にも多少は言うてることが分かってウンウンそやねとうなづいた。 科学者は研究して実験するけど、それがいいもんか悪いもんかは判断できない。 そんなこと。 実験する分には原子力えぇこっちゃ。
  19. 昨日、白熱教室JAPANを見てたら(夫がその番組にしてた) 科学は時に判断できないときがある、と教授が言うてるの見て。『そやねん、そやねん』と言っていた。 賢い人は考えることが違う。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿