2011年11月3日木曜日

2011-11-02の一日。

  1. よくやられたRT@hyp0003: 娘にはプラレール・アドバンスは難しいみたいだな http://t.co/7bXUYcWp
  2. kataoka_k たとえモテなくても「モテない」なんて絶対に言わない方がいいと思う。他の女が相手にしない男なんか、どこの女が相手にするんだよって話だもん。
  3. 娘そっちのけでプラレールアドバンスに集中する夫婦。娘はおんぶでねんね。
  4. どうやら畳の部屋ではうまくいかないらしい http://t.co/SicadT0Y
  5. プラレールアドバンスはむずかしいとのこと。
  6. プラレールアドバンス、ゴジラの襲撃にあいました。 http://t.co/u1mAoig3
  7. 一人暮らししてると身に染みる家庭の味。ごはんに味噌汁、微妙なザク切りの野菜とか、味ないとか、そんな味は外食では味わえないからな。 オカンの味はたまに味ない。 でもそれがおふくろの味。
  8. 昨晩、大阪で働く1番したの妹から突如電話。 この妹の電話番号は登録してない。レアキャラな妹。 大阪市営地下鉄の構内アナウンスがよく聞こえた。 おつかれさん。 なかなか自炊できないから 実家が恋しいなとかいっていた。
  9. なんでそんなに瓶が埋まってるのか…。RT@2rainmam2: 世田谷のビン、一回目でさえ嘘くさく感じてんのに、二回目もビンなの…(´Д` ) 嘘くさーー
  10. 保健センターの赤ちゃん広場のおもちゃはMIKIとかいうメーカー?のおもちゃでした。 橋の下くぐれるようになるんやけど、元からある列車はくぐれるけど、700系新幹線はくぐれない。 なんだか。
  11. 今週末は秋祭りでフリーマーケットも出る。プラレールが出てないかな。 プラレール。 坂曲線レール欲しいな。
  12. 娘は2回夜泣き。 というより4日目の便秘でたまに出てくる便意に力むために泣いてる。 出そうで出ないんだなぁ。 親2人がかりで押さえつけて、ほじくってしたらいいんちがうとオカンは言うてたが。 どうしたらいいんやろ。でっかいから血が滲んでる。
  13. おはようございます

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿