2011年11月12日土曜日

2011-11-11の一日。

  1. 今日思ったこと。『できない』は仕方ない。できないが基本なんだ
  2. 常にいっぱいいっぱいチャンネル1個の人間なのでぱつんぱつん。
  3. 娘がグレードアップするたびに自分がしんどいしんどいいうてる気がする。
  4. みなさんどのように赤ん坊との生活しているのだろう。地面で眠らない子だとたまにとてもしんどい。親がオール働きづめで過労死。
  5. いつも時間に追われて娘に泣かれまくっている気がする。遊んでやりたいのはやまやまだが、時間がない。私を寝かせてくれ。 爪だれか切ってくれ。
  6. 部活の部長であった同級生、部員である私はダブルスでペア組んでるK子さんにひとしきり部活の帰り道部長の文句を延々と愚痴っていたら陰で部長である同級生がきいてたと。 30分ぐらい愚痴ってたがな。
  7. この前再会した同級生にまだメールしてない。拒食症ぽぃ痩せた姿見て申し訳ない気持ちというのか、なんというのか。中2病の思い出復活した。
  8. 隣に行って聞こえてますよー!働いてやーと言うと覿面か?RT@machaki7th: 壁をはさんですぐ隣にいるのに、人を使って質問させてくるような幹部なんていらなーい!声聞こえるっつーの!労働しろ!
  9. 原発事故の件にて 『あそこの家は引っ越せてえぇのう、うちは引っ越せへんのに…』そんなイメージ。
  10. 義母が滋賀に行くにあたり、あちらの姪っ子は福島市に残る。家族もいてるしな。 で、姪っ子は『おばぁちゃんとの一生の別れ、おばぁちゃん大嫌い。私残して行くなんて』的別れになる。いったいどこから今生の別れになったのか。 原発事故だからか?
  11. 用事をするときは娘をおんぶしておくこと。
  12. 2時間前にごはんを食べたはずなのにもうおなかがすいてるよ。
  13. 来週から義母が、近所に越してくるのか…. 疲れるなー

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿