2011年11月23日水曜日

2011-11-22の一日。

  1. ブリ照りって、濃ゆい。
  2. 手づかみたべするようになって格段に食べる量が減ってる。自分がくちゃくちゃにして口に入れてる分が食べる量。足りない分はおっぱいみたい。
  3. ブリ照り、大根皮のきんぴら、えのきだけの味噌汁、ほうれん草。 明日はぶり大根。
  4. 最近、猫姉さんのしっぽを掴んだり、毛を毟ったりする娘。 手を叩いてダメダメと言っても効かない。 猫姉さんも優しいもんだから噛みもネコパンチもしない。調子乗って余計毟りまくる。 おばぁちゃん猫やからやられっぱ。
  5. 西友の上だけ雨降り
  6. 産直の野菜売り店にいってきた。タマネギというもんが時期的に無いぽい。が今回は見つけて買った。 スーパーやとわからんことや
  7. 昨夜の晩飯はおでんやった。八幡赤こんにゃく入れた。なめらかこんにゃく。 関西は牛スジ入れるんよなーと夫が言った。 関東はちくわぶよって。 何それ。 肉屋で牛スジ買って来て湯がいて入れてとろちゅわでした
  8. 手づかみで自分自身で食べる分にはガツガツ食べ散らかしてくれるが、お口にアーンしてると、気が全くございません

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿