2011年11月17日木曜日

2011-11-16の一日。

  1. #2011mar_baby iPhoneの写真フォルダにはいっているむすめの写真を生まれたところからみてみるとなんてかわいいのだろう、 あーこんなちっちゃっかったのかとキュンキュンすることを最近している
  2. 昨日、街を車で走らせてるとどこぞのおばさんが何人か集まってくっちゃべっていた。 ひとりのおばさんがレトロな乳母車に赤ん坊を入れてた。たっちできて中でも遊べるやつ。あれ良いなぁ
  3. uroyama 眠った息子をおぶったまま家の中にいると、チークダンスをしているかのような足運び、腰の動きで立ちながらPC触ってたりして、第三者が見たら明らかに不審者状態です。
  4. 後追いetcその他諸々、抱っこおんぶにんげんの娘にほとほと手を焼いているが、逆をかえせばこれほどまでに愛されてるんだな、私。 娘が寝て思う。
  5. 只今娘に上にのっけてねんね中。
  6. お気をつけて。無事福島に到着されたでしょうかRT@hamakazeAiri: ふぅ〜(´ー`)┌ 無事に市長さんへの表敬訪問終わりました。 福島県へ〜♪
  7. 一筆メモがみでもいれろよと毎回思うRT@boku_yamachang: 「福島市政だより」なんの説明書きもなく西表島に突然これだけが封筒で送られてきた…あんぽんたんに電話してきいてみよう。#fukushima#genpatsu http://t.co/Nskjmf2t
  8. 意外と積み木って売ってるようで売ってないんだな…。思ったような素朴な積み木が…。 今時もしかしたら都会のコのほうが素朴な積み木とかそぼくなおもちゃを百貨店なんかで用意してもらってるのかも。田舎は量販店でキャラもんばっかですわ
  9. mininpu 【積み木の選び方】白木で大人の身長まで積み上げられる(塗装や面取りしているものは積みにくい)。着尺が統一している。立方体&直方体のみ購入(三角、円柱があると積み上げるのを止めるため)。年齢×100個が最低数。積み木を購入の際は子どもに聞かない(見た目質素だから興味を示しづらい)。
  10. 1人暮らしでごはん作るの滅多になかったですが何か問題が??RT@hanako_mikan: これは読めないわあ。ツッコミどころ満載。RT@batako_azuki: あ、あまりの怒りに途中までしか読めなかった。 http://t.co/mmDW8OEY

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿