2011年11月30日水曜日

2011-11-29の一日。

  1. 最近思うこと。木村拓哉のカメラの広告でニコッと笑っている。笑っている。笑って…年とってむすっとしていると年取ってるのがわかるのかな
  2. ファミマいったらなんと。飯坂温泉の!吉川屋の女将さんが写真入りでした。こりゃいっぺん食べてみんならん。 てか、東北地方の名湯の温泉旅館の女将さん達。温泉名みるだけでぬくぬくしてきた。 http://t.co/Qk6KiZaI
  3. 義母は喘息の発作がでたらしい。 原因はなんだね?
  4. 娘はとりあえず誰かの後追いをする。基本は私。私と夫だと夫に後追い。私とオカンならオカン。 今日は夫に後追いしていた。ぱっぱぱっぱーと
  5. 頑張っても私の技に(料理)はでてこないのだ。
  6. 両方の祖父母の家が近いというのは気を遣うものよ。
  7. 自分の記憶にはおんぶされたというのが残ってないのだが。 こんなにおんぶするとは ベビーカーよりもおんぶ紐を買えば良かったなどと思うことしばし。
  8. おんぶ紐をきょされたらかあちゃんは生きては行けぬ
  9. 現在8.6kg程度の赤ん坊をおんぶして走るなどという無謀なことをしてみた。
  10. 娘はねました。かれこれ1時間近くごねてねました。寝るタイミング逃しててんな
  11. いつも1000円カットで微妙な気持ちになってかえってくるのでここは久しぶりに真っ当な美容しつが歩いて3分のところにあったので予約してきた。
  12. 一日一袋、枯れ草を処分したらば年内にはなくなるであろう
  13. 枯れ草を処分しているが、まぁ減らないこと
  14. ゴミ屋敷RT@hyp0003: 私は欲しいと思うと手に入れることに全力を尽くす。妻は室内の物質という物質を外に出したがる。Macは家に入れてもらえたが、その分家を片付けないと許されない。まあ、ゴミ屋敷になってもこまるんだけどね
  15. 朝起きた瞬間から娘のハイテンションについていけずもうダウン。朝はテンション低いから。 叫んだり走ったりして今ボーッとしてる。けどボーッとできないところに無理がきている

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿