2011年11月2日水曜日

2011-11-01の一日。

  1. ストーブつけた理由のひとつはぶり大根炊くためと、居間と台所が遠くて居間で洗濯物たたみして娘を地面に下ろしていたので 台所作業ができないためであります。
  2. 今日はぶり大根を作りました。 昨日買ったぶりのあら、あらというより身のほうが多いあら。大根よりぶりが多かったです。 そんなに寒いこともないのに、ストーブつけてコトコトしました。
  3. やたら曲線レールばかりあった。
  4. 赤ちゃんひろばで自分がプラレール的な木のおもちゃで必死にレール遊びしてた。
  5. rock_hiroshi 金儲けという点で似ているのは三流出版社の震災関連の本。この震災を利用して儲けようとしている出版社が多い。当然といえば当然なんだけど、被災地の現状を真面目に伝えようとしている人達に失礼だ。んで本の内容も薄っぺらいんだよね。だからうちでは入荷してもすぐ返品する。実際売れないから。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿