2011年11月7日月曜日

2011-11-06の一日。

  1. e_yup とりあえずTBSの地上波も無いわ・・・9回表のあの投手交代でCMなんか入れられたら気分も感動も台なしだわ。あの投手が準備してる間の緊張感、すごいのに。てか大体CM明けると既に1死とかないわ。あとドアラのバク転タイムに番宣ぶち込んできやがるし!(これが一番重要
  2. 地元に昔 コマストアというスーパーがあった。 オカンにきくと公民館辺りにあったとか。 それが西友になって。 コマストアをインターネットで調べると、巡り巡って、(米離れ、味噌離れ、漬物離れ)とかにたどり着いた。スーパーができたことにより、生活習慣がだいぶ変わったみたい
  3. ドラゴンズ、おめでとう。落合博満監督すごいな
  4. ちょっと揺れた?
  5. ひとりでみかん一個丸々食べた娘は快便すぎる
  6. 子供の頃に一度薄っぺらい一切れ食べたっきりやけど、大人になってお酒も飲める(今は授乳で飲まんが)から酒のアテとしてはかなり美味しいと思ってる
  7. オスの鮒寿司って売ってて安かってんけど、どうなんやろ?鮒寿司のイメージはメスで子持ちの写真ばかりなんやけど。
  8. 地元は滋賀やけど、嫁に福島行って、 『アレ』でこっち帰ってきましたんです。というとたいてい『うちら年いったもんはもう寿命やしな(関係ないねんけどな)』 この台詞、年寄りは必ず言うんやけどなんやろなぁと思えるこの頃。 そんなニュアンスの台詞
  9. 崩壊現場を目撃したい http://t.co/7K87Yog1

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿