2011年11月24日木曜日

2011-11-23の一日。

  1. おとんなんでも直すが、ポロリがよくある。
  2. この前我が家の車のスライドドアをおとんに直して貰ってようやくスッキリあくようになったと喜んだのはつかの間、今朝、内側のドアノブが外れた。さすがおとんクオリティ
  3. 服の材質にこだわる暇がないので、ポリエステルやら化繊のもん着込むとあれよあれよと髪の毛が静電気帯びたり、皮膚ガサガサなったり。綿なら綿で着るもの統一せな
  4. なんか他人事やなーという空気に あんたら切迫つまってへんやろ、、とまぁ若干のギャップを感じて帰ってきた。
  5. 東日本大震災チャリティーなどと称されていて、いわきにボランティア行ってきた人の報告なんぞを皆様方上の空で聴いて。 この寄付金は全額赤十字に云々。
  6. その良き師であるお兄さん牧師先生にゆりかちゃんに赤ちゃんが… ぽや~んと返事されて、奥さんから『福島市にいてはってんで‼) 『福島市ぃ〜』 年取って、脳みそがマイルドになってきはったみたいです。
  7. やっぱ、都会の人らは違うわーというのの一つに、色んな個性の人らがそれぞれカッコいいんやな。 なんやろな。 都会もとい、その良き師に出会うことか。
  8. 20人くらいのクワイアにて、そのうち数人がメインボーカルこうたいごうたいにしていた。最初はジャニの赤西みたいなナル男、その次、OLお姉さん、 牧師夫人、 静かなる首領みたいなおっさん、最後はブルース崩れの恩師…
  9. ゴスペルライブをみにいってきた。良き師と思っていた方のクワイアはさすがやった。良き師と思っていた方はだいぶ脳みそが良い感じに溶けてる感じ。 でもカッコ良いな。
  10. 娘は機嫌が悪い。 ◯んちが固いからふんばって泣けてくる。
  11. lapin_lover 物事を人のせいにばかりしている人はきっと、子供の頃から、自分の意思で考えたり自分の意思で何かをすることを禁じられてきたんだと思う
  12. 娘に防寒帽子を被せてやらにゃならん。 妹からのお下がりは頭が入らん。 西松建設に売っているか
  13. できる人は先の先まで見えるんやろけど、ぽやーんとしてるから、今やってることに一生懸命なんです。 次はぽやーんとしてる。 思考の筋力が賢い人より無いんですわ
  14. 職場でのできない部下の話とかっていう愚痴をきくと、だいたい部下の出来なさにどうしたもんかと先輩目線で考えるが、ね。 できない部下のできない理由が自分にもわかって、そんなちゃっちゃできないんですって。
  15. 職場の先輩…の面倒見たらなあかんねんとか…。度々我が母校卒業した男の人の出来ない加減をよく聞くが、耳が痛い。私と同じようなボケっぷりで堪忍したってと思う
  16. 夫が福島から滋賀に来て6ヶ月。会社勤めてから6ヶ月。話聞いてるとなんやら長とか役職ついたるちゃうんかと思えて来る。なんやら部。 室長補佐代理…なんやそれ。
  17. 長く大切につかってくださいらRT@hyp0003: えへへへー。ついにマカーだぁー http://t.co/MdtdDgHn
  18. 根気良くご飯粒の手づかみたべをさせるべきか…
  19. なんと!今まで離乳食というもんをベロっと出したことのないのが自慢の娘さんが、パン粥出した。粥みたいな赤ん坊食べるもんなんかいらんということか? 手づかみでパンのかけら食べてる。
  20. 昨日のブリ照りをニャンコ様に食べられていました。台所の三角コーナのゴミをやられていました。 外から帰宅し、ひっつき虫をつけてきました。 女三人で布団で寝ました。ニャンコ枕元、娘、私。なんで密集するねん

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿