2011年11月25日金曜日

2011-11-24の一日。

  1. だいぶ顔の作りが決まってきたというか。私の顔ともとれるし、パッと見は夫の顔やし…。 http://t.co/AtBhmzkz
  2. #2011mar_baby 手づかみ食べを3月生まれの赤ん坊さんはもうしてるのでしょうか?
  3. きんぴらにした大根をやたら食べたがるのは、見るからにその形状が食べやすいのがわかるからであろう。
  4. 晩飯においての娘は10分ほど椅子に座りご飯たべた。 大根、人参。
  5. とりあえず娘に教えたいのは猫のしっぽと体を毟らないこと。
  6. 確かに今の状態ではなんも躾がなされてない猫状態
  7. 今まで離乳食嫌いとは無縁の生活送っていたのになぁ。 そして実家のオカンがひやきおーがんやら、なんやらかんやら。 豆椅子に子供を押さえ込んで泣こうが喚こうが座らせるのは普通なんかなぁ。 オカンはそうやってうちら育ててきたとはいうものの。
  8. 今日は久しぶりにバーコードヘアというか、後頭部からひたいに髪の毛をなでつけてる人みかけた。
  9. 義母がこちらに住んで早半月。義母だからという訳でなく、老いてくると面倒なのは実母義母どちらもなりけり。
  10. もらいもんって結構使いにくい。そしてそれが捨てずらい。
  11. 娘の食い散らかし掴みたべにかなりのダメージを受けている我が身。
  12. 今日は娘本位で生活した。掃除洗濯ご飯たべなんもする暇がございませんでした。
  13. yometadashi 専業主婦の方に分かって頂けるであろう言葉[暇やけど忙しい]
  14. 今日は朝からグダグダです
  15. 夫が昼ごはんに帰ってきてくれました。 久しぶりにパスタ食べました。美味しかった
  16. 娘が米を食い散らかして畳が散々なことになる。 そこでだな、画期的な掃除法をみつけた。 乾燥するまで待って乾燥したら掃除する。
  17. 世の中にティッシュという罪なものを作ったのは誰ぞ? 赤ん坊さんの餌食
  18. 朝から2時間パイねに付き合いすっかりのび太モード
  19. うずら様はお猫良し過ぎて赤ん坊が度々しっぽを掴んだり、耳引っ張ったり散々な目に合うも噛みもパンチもせず。さすがに昨日は牙見せてたが。ちょっとぐらい噛んでまえ!というても噛まないパンチしない、逃げない。
  20. にゃん様がお外に出た昨夜、町内会長とあわやけんかになりかけた。そこはおだやかなうずら姉さんは喧嘩はされませんでした。
  21. 夫はいつ休みなのかな
  22. パイねしてる
  23. 娘のごはんたべの片付けをしようか
  24. 離乳食をぺっぺするようになった8ヶ月と4日目

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿