2011年11月1日火曜日

2011-10-31の一日。

  1. タイルカーペットでしょうか?RT@13mama40: 【探してます】ジョイントマットみたいの探してるんだけど見つからない…ちょっとふんわりしたカーペットみたいなやつ。よくある端っこが凸凹になってるのじゃなくてきっと何か別の方法でジョイントするように見えました。どこのだかわかる方
  2. 娘にみかんふたきれ食べさすと酸っぱいながらもmogmog。 みかんより酸っぱい顔して食べるのがエイセイボーロ。 酸っぱいというか、変な味、という顔する。
  3. 奥さん用にといただいたみかん6個ぐらい。 秒殺で食べました。残ってるのはMサイズみかんです。
  4. たねやの紅白饅頭を半分食べたのでお腹のもちがよろしい。 昨日はお赤飯、もろたやつの半分以上食べて夕方まで腹もち良かった。 夫の会社で食べ物たくさんいただくので非常にありがたいことです。
  5. 晩飯、今日はコロッケ?明日はぶり大根、ぶりを使った何か、あさってはおでん。 一応計画。
  6. 自分もアレルギー持ちやのに…。アレルギーってなんでそんな症状起きるんかな?たんぱく質がうんぬん。
  7. こころなしか納豆の大豆の原産地がアメリカとかカナダになっているのは、放射能対策でしょうか?
  8. まぁ、そんなこんなで、一ヶ月ギプス。元気やから、リサイクルショップ行こうとか言われた。あとは来年また孫うまれたら一ヶ月休むからパートクビなりそう…て。もう、おとんも私もいてるから仕事いったらどやの?と言うてみた。
  9. オカン、月曜日に改めて整形外科に行き本格的なギプスしてもらってる。 私がアサイチで順番取りをしたので3番。 9時オープンの診察にて9時10分くらいに病院に到着してすぐに診察。 くちうるさいオバサンがいたらしく、『順番まちごうてないか⁉』とわめいてたらしい。
  10. 雨降るんかな
  11. shonowaki 【再】除染用の予算を住民に配って移住してもらった方がずっと合理的である。 RT@siimaru: 飯舘村の除染費用は3224億円。人口6000人だから、1人あたり5千万円。4人家族で2億。避難先で豪邸が買えちゃうね。
  12. 娘は注射し放題でインフルエンザ予防接種受けることができるのが1月になってしまう。 仕方が無いので親がインフルエンザ予防接種打ったらどやろか?と思ってる。
  13. 温泉ぇぇのぉー。アサイチ…
  14. たなくじ。 http://t.co/LzVkPhxX

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿