2011年11月26日土曜日

2011-11-25の一日。

  1. 娘は私より遅く寝て、私よりはやくおき。日中はおんぶしてるとおんぶの時だけ2時間くらい寝て…
  2. あかん、目の高さにあるコンセントにファンヒーターつけてたら娘に抜かれた
  3. 大阪生まれの大阪育ちのおっちゃん40代。 バブル時代のハイテンションぶりの仕事とか知らん部下に当時の思い出話を語っていた。
  4. 昼間のレストランにて(バブルを体感した)というおっさんとその部下が目の前の席座られてきまづかった。
  5. あんまりしっくりきてるもんやから、おばさんに抱っこされてる娘は他の人からみたら、なんや、孫とちゃうんか…とか言われていた。人見知りせん愛嬌のあるコやなぁなどと言われた。
  6. そして関西のおばちゃんがどこからともなく現れて、抱っこしてといたるであんた今のうちに自分の服着て髪の毛を乾かし。とまぁ有無を言わせぬ早さで娘を剥ぎ取られて、娘も早業剥ぎ取られの術にはまり知らんおばちゃんにだっこされてなんやら機嫌よく遊んでもらっていた。
  7. 私の目の届く範囲内やと好き勝手なことをする娘であります。
  8. 今日、近所の温泉いった。人が少なくてくつろげた。 休憩所にて娘を放つと寝転がっていたおっさんところにちょっかいだしにいく娘。 スーパードライのんで上機嫌なおっさんに懐いてた。
  9. ふー。横になってみるか。娘は別室できゃっきゃしてるから横になってもすぐに起きれる体制
  10. 部屋の温度15度になかなかならぬ
  11. 風呂に入ったらなんだか微熱?
  12. 温泉入ってきた。娘と2人で行ったら親切なおばちゃんが抱っこしたろと娘を抱っこしてもろてる間に私は脱いだり、着替えたり、ドライヤーで髪の毛を乾かしたり。
  13. 娘はヒゲではげはげのおじいちゃん(他人)にじゃれついている。
  14. 高田純次が真面目やとふつうのおじさんやん
  15. 温泉にいってみたい。といっても誰もついてきてくれる人がいないのでもう自分一人で行く。娘連れて。風呂入るだ
  16. 寒いから頭まですっぽりふとんかぶって寝て暑さにやられてのぼせるとか
  17. 夫が寒がりやからストーブで部屋温めて寝ると、すぐに暑がる。そして布団はぐと寒いから風邪ひく。そして喉いためる。どないしたもんか。
  18. 1週間、お酒禁止してください(泣)

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿