2011年11月4日金曜日

2011-11-03の一日。

  1. おでんも美味しかった。 もうおでん汁も自分で作れる。タコさんウインターみたいなタコを入れた。 ジャガイモはむくの蒸すのめんどいから入れなかった。 にんじん、こんにゃく、大根、 玉子、 がんもどき、ちくわ。
  2. マンタはエイの大きいやつ。水族館で泳いでる大きいやつ。 焼いてもろたら ステーキみたいなことになった。 おいしかった。
  3. たてたてよこよこまるかいてちょん。ってかいたら何になるん?
  4. 今日かったおもちゃ http://t.co/3h1kggEG
  5. マンタうまーうまー
  6. おでんうまー
  7. 米を古米とか新米とかいうと古い=悪いみたいなイメージあるから、ビンテージ米とか、寿司米とか、水分少ない米とか…。
  8. 案外活用しているエコバッグ。 http://t.co/pErgHDDp
  9. 昨日思ったが、夫の腕の中にて少し寝た。 むはぁっと夫の匂いが充満していた。 娘がおっぱい飲んで、るときもきっと私の匂いが充満する腕の中でモフモフしてるんやろな。 更に汗だくになってもおるんやからよほど好きなんやろう。 私は暑くなって夫から離れた…。
  10. 中学生の時の同級生に15年ぶりぐらいに出会った。。名前呼びかけられて、はぁ?と思った。 なんていうか、同級生、痩せて白くなってた。 私は妊娠出産で結局、中学生当時の体重になってるのでわかりやすいか。
  11. 久しぶりにヤバイのを聞いてしまった感じですね、あの曲はRT@kanazawasyouten: 佐々木希の歌がやばい。
  12. machaki7th ネットでのデマ拡散の流れ「フクイチで核分裂だお!ヤバいお!みんな避難だお!(^ω^)」→「キセノンは臨界ではなく自発核分裂でした」→「ふ、ふ〜ん…でも危ないんでしょ?政府も東電も信用できないお!(^ω^)」明日には何事もなかったのような日常。誰かキャンセル代立て替えてくれよ…
  13. 午後からもフリマ見に行ったが、もちろんながらプラレールはもう売り切れていました。疲れた。娘様はおんぶでぐっすりねんねされました。 おっかぁも本当は横になりたいが、横になるより、歩いてるほうが娘のおさまりは楽なんです、、
  14. 江州音頭踊るおっさんの一人が赤べこの絵が描いたうちわを背中にいれてた。赤べこ。
  15. 江州音頭 http://t.co/W8W0r0YA
  16. 江州音頭 http://t.co/8ncOXNR0
  17. 江州音頭 http://t.co/lGi2dXes
  18. つみきとプラレール買って満足
  19. 258まつりでつみきとプラレールを買って帰ってきた。
  20. はふー
  21. 今朝は新米食べた。 さっぱりですよ、江州米は。 昨日、お米作ってる家の友人から買わせてもらいました。

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿