2011年11月20日日曜日

2011-11-19の一日。

  1. 今日はデザートにロールケーキ、シュークリーム食べた。娘は干し芋4本。 手づかみ食べでいちばん被害が少ない手頃な赤ちゃんスイーツ
  2. hyp0003 ばばんばばんばんばん!遺言書いたか?ばばんばばんばんばん!戒名もらったか?ばばんばばんばんばん!墓買ったか?ばばんばばんばんばん!また、来世!!!
  3. ガスト子ども用プレート39円?
  4. 今日のごはんは、あさり汁、かぼちゃ炊いたん、ひじき炊いたん、赤カブ甘酢。
  5. オカンの骨折見舞いランチ会に職場の同僚に誘われてきて、見舞の品をあんたらも食べてーというので貰ってきた。 い勢とうのロールケーキ、シュークリーム、ドーナツ、焼き菓子。それぞれ5人分であった。
  6. 滑り台登る娘
  7. 夫はのどがはれてる、疲れてるからかいつもより大きい、いつもより音が違ういびきをかく。
  8. 個人的にはニッカ工場気になる。
  9. 福島市で検索すると福島県外の人がよくツイートされてますね、福島市いったことないのに危ないてか。 皆様それぞれ二泊三日ぐらいで東北地方に旅行されて真近で実際の現実みはったほうがええのんちがうか。 住むと普通に嫁姑問題あるけど、観光ではのんびりした盆地で美しいところよ

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿