2011年11月27日日曜日

2011-11-26の一日。

  1. #2011mar_baby 娘がおっぱいをのんでるとあいたほうのおっぱいをつねるのは何故だ?
  2. 水曜のお昼に移動パン屋がくる。断れない雰囲気にさせるちょいイケメン兄さんが親しげにトークして買わずにはおれん。仕方なくパンを一個買って逃げるのだが。 ラスク美味しい。高級なもんと違うし、添加物入ってないし、まぁええかなと
  3. お腹空いたからラスク食べてる。RT@verynanoha: お腹すいた。ワッフルたべよ。
  4. verynanoha お腹すいた。ワッフルたべよ。
  5. 娘は実家のにゃんこにひっかかれて血が出た。
  6. 仮設住宅で豪雪地帯に建てたやつに雪おろしなんて知らん浜通りの人間がどうするんとかニュースなってるのみて、どうするんやろ?私も(雪おろし)したことない人間やし。 したことない人間ができひんやろ…
  7. 大阪はなんでも略してますね、RT@endo530: 天六という駅があるんだと思って迷ったことがあります。
  8. その頃のMAX忙しいバブル時代の店員だった40代半ばの人が、今のそんなに売れない人もたくさんこない中での商売ってまた違うよなと思う。
  9. 夫がたまにハタチ頃に働いていたというミスドの話をする。いまはアックスなどというものが長崎屋で、エンドーチェーンやら山田デパートとかあった時の福島市。東北地方で1番売れたSHOPやったそうな。
  10. Googleマップでうわさの福島市大波がどこなのか調べた。 福島いてたときいっぺんそこらの山まで車でのぼって帰ってきたなぁと。てか姪っ子の住むとこの隣の学区やん。
  11. うずら姉さんは娘にしっぽやら引っ張られまくり。いじめられっこが(あんたもやり返さへんからや)などという注意を受けることがあるが正にそんなところ。 いっぺんでいいから娘をかんだれ。 でも噛まないので娘のいじめは激しくなる一方。 http://t.co/LBNHRXXP
  12. ま、確かに自噴している温泉ではないし、地下1000mぐらい掘削している温泉で温泉でないような温泉やけど、そゆうたかて、銭湯とは言わんやろ。温泉や。温泉といわずしてどんな風に言うたらいいのかいうてみぃとおばさんに問うてみたい
  13. 午前中病院で診察してもらった。 医者にいつからどうしてと聞かれて(昨日の午後、温泉はいってから)と答えた。正確に◯◯温泉といったのだが、横についてた看護師のおばちゃんが、(温泉ちゅーんかいな、あっこ)と聞こえたのは空耳か
  14. 晩飯は白飯と味噌汁と梅干しという究極シンプルが良いと思える体調と面倒くささ
  15. 近所の太陽光発電してるところが逐一どんだけ発電してるかツイートしてくるが、自分ちの消費電力分をはつでんしてるやないかいと思う
  16. 仕事しろRT@hyp0003: いかん、いかん。Macの操作に慣れてきたら快適すぎて、ついついツイートしてしまう。。。 いや、仕事もしてますよ!とフォローワーでもある嫁に言い訳をしておく。
  17. 家の隣がカメラ屋やと写真を沢山現像してもらうが、家のとなりが総合病院やもちょっとしたことですぐに病院いく。 家のとなりは足繁く通う
  18. いっせーのせーっていうRT@1964mayu: 荷物何人かで持つとき。。さんのーがーはい!(^^)v
  19. 最近、大道芸を何度かみて思ったことはパフォーマーの喋りが同じっぽい。 パフォーマンスの学校があるのか?
  20. 夫のアイコンであるうずら姉さんの数年前の姿、やはり毛艶が若いなぁ http://t.co/c1XSlgcS
  21. レディですよぅRT@nobuo_hang:@urika3 イケメンだなぁ〜w
  22. うずらさんは光あたらんと真っ黒け http://t.co/AMSIOVLf

Powered by t2b

0 件のコメント:

コメントを投稿